今年の冬は平年よりも寒くなる……なんて予想もありますが、頼れるアウターはゲット済みですか? 新調するならぜひ【ユニクロ】の「ウルトラライトダウン」を候補に入れていただきたい♡ SNS
目撃率も高く、おしゃれに着こなしている人が多数なんです。まねしたくなるコーデもチェックしていきましょう!

レイヤードはブラックでクールに締める!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@acco.mamaさんは、フリースの上から「ウルトラライトダウンリラックスコート」を羽織り、完全防備コーデを披露。ブラックでまとめることでごわついて見えず、スタイリッシュに決まるんです◎ サイズ感の大きいダイヤキルトが、親しみやすい印象を演出してくれるのもポイント。

★4.5の高評価!ワンピとの相性もGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウルトラライトダウンロングベスト」は、公式サイトで★4.5の高評価がつく、人気アイテム。インフルエンサー@akokakoさんも「可愛い」とお気に入りのアイテムです。アームホールが大きめのため、厚手のニットとのレイヤードも安心。ワンピ × ブーツの今っぽい着こなしはぜひまねしたいところ♡

きれいめ派さんはホワイトがおすすめ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめで上品なニュアンスを楽しみたいときは、オフホワイトを選ぶのもおすすめです。パッと顔まわりが華やぎ、思わず目を惹くおしゃれ感を演出してくれますよ。高揚感を覚えるやわらかピンクニットと合わせればデートコーデにも最適♡ ロングボトムスとの相性が良い絶妙な丈感も魅力です。

スリット入りパンツで縦長効果に期待!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@r_i_emamaさんが「軽くてさっと羽織れて使いやすい」とお気に入りの「ウルトラダウンロングベスト」。インナーダウンとしても着られるので、秋冬の長い期間重宝するアイテムです。スリットパンツを合わせると縦長効果が期待でき、スタイルアップが狙えそう◎

ユニクロで大人気の「ウルトラライトダウン」とその着こなし術をご紹介しました。アウターとしてはもちろん、インナーダウンとしても重宝するのでぜひ今のうちにゲットしておくのをおすすめします♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@akokako様、@sakura.031358様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.