今季のトレンドアイテムとして君臨した「アームウォーマー」はゲットしましたか? まだの方も既に購入した方も【グローバルワーク】で人気急上昇中の「新作アームウォーマー」をチェックしてみて。トレンドデザインのものから、個性豊かな配色までピックアップしたので、きっとお気に入りが見つかるはず♡

「つけるだけでトレンド」になれるらしい♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

「つけるだけでトレンドスタイルに♪ 」と、公式サイトで紹介されている「アームウォーマー」。「スマホ操作の邪魔にならない、フィンガーレスのアームウォーマー」ともコメントがある通り、スマホを操作するのにわざわざ取り外さなくてもOKなのが嬉しいポイントです。長さがしっかりあるタイプなので、くしゅくしゅさせて、手元にボリュームを作るのもおすすめです!

オシャレ感度が爆上がりしそうなミックスカラー

画像2: 出典:.st
出典:.st

「イタリアの老舗ニットメーカー、PINORI FILATI社の代表的素材」を採用したという「リブニットアームウォーマー」。他では出合えなそうなミックスカラーが、オシャレ感度をさらに引き上げてくれそう。ウール混なので、保温性も期待大! ユニセックスアイテムとのことで、パートナーとお揃いにするのも良さそうですね。

周りと差をつけるならバイカラーをセレクト

画像3: 出典:.st
出典:.st

モダンアートのような配色が魅力の「バイカラーニットアームウォーマー」。滑らかな表面感の16ゲージのハイゲージ天竺の編地で、品よく取り入れられそうです。発色の良いグリーンがアイキャッチになり、コーデの垢抜けが叶うかも。また「アシンメトリーなディテールで遊びのあるデザインに。」とのことで、周りと差をつけたい方にもってこいのアームウォーマーです。

機能性もOK! アクセ感覚で楽しんでみて

画像4: 出典:.st
出典:.st

ソフトな風合いと程よい光沢感が楽しめそうな「メリノウールアームウォーマー」。暖かさや肌触りの良さに優れたメリノウールを使用し、快適かつ機能的に使えるアイテムです。ニットと合わせたり、アウターから覗かせたりと、アクセサリー感覚でワードローブに取り入れてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.