SNSでもよく見かけるようになったブルーアイテムを【しまむら】でもGETできるらしい♡ 今回は、迷わずカートインを推奨する、冬の「ブルーアイテム」をインフルエンサー4名に教えてもらいました。「なんだか今年は寒色が気分かも……」そんなオシャレさんは必見ですよ!

「イエベさんにも似合う」ブルーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@collin_wearさんのInstagram投稿で、「イエベさんにも似合うブルーカラーニット」と紹介されている「TNKリブPO」。よくイエベさんが苦手と言われやすいブルーですが、こちらは「緑味がかったターコイズブルー」とのこと。ここ最近定番になりつつあるドロップショルダーなので、ゆるシルエットでブルーニットが楽しめそうです。

ブルーに惹かれて即決!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代も気負わずブルーを楽しめそうな「TRWタートルニットPO」。「即ブルーニットに惹かれました」とコメントしている@eririri0905さんも、発色の良いブルーのニットがお気に入りの様子。「今日遊んだお友達にも褒められました」とのことで、まさに寒色こそ正解かも!? タートルネックなので、真冬もしっかり暖かさを確保できそうなところも◎

肩掛けで取り入れるのもアリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーアイテムが着慣れない……なんて方は、差し色でトライ! @____a.r13さんのように、肩掛けすることで、いきなりトップスに投入! より、ハードルが下がりそうですよ。いつものコーデにプラスするだけでも、着映え効果が狙えるので、カラーアイテム初心者さんはぜひお手本にしてみて。

他では出合えなそうなブルーは迷わずGET!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@blackbunny____さんが「即カゴinした」という「ファーバッグ」。「差し色間違い無し! 」「ショルダーにもなるし、マチがあるから意外に入る」とコメントしていて、カラーも実用性も申し分ない実力者のようです。エコファーですが、ツヤっとした毛並みで高見え効果も期待できそう。他では出合えなそうなバッグなので、見つけたら迷わずGETするのがおすすめ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@collin_wear様
@eririri0905様
@____a.r13様
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.