しあわせを諦めない心に寄り添うタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【12/4~12/10】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】死神

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は現状維持が出来ればニジュウマル◎そう思ってゆるっと過ごすと良さそう。関係性を見つめ直したいお相手がいるのであれば、いまは動かず状況を静観して。年末あたりに気持ちの整理がつきそうだから、今は焦らないで。フリーや片思いのあなたも、むやみやたらと行動をするより自分をリフレッシュさせることに重点を置いてみて。周りからの耳が痛いアドバイスは華麗にスルーでOK♡

【B】太陽

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

相手の気持ちを汲みとる努力をしてみて♡自分中心になってしまってお相手を振り回してしまいがちな今週。彼が疲れているのに外に出かけたがったり忙しいのに連絡を強要するような態度はNG。状況を察して立ち回ることで、あなたの懐の深さに感動してくれるかも。コンパや初めてのデートでも同様、自分ばかりが喋ったり、行きたいところを押し付けないように。(あなたの意思を尊重しますよ)という心のゆとりがいいご縁を引き寄せてくれるわ。

【C】ソードの1

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

もう少しで理想の恋愛が手に入りそう!恋人が欲しい?復縁したい?クリスマスデートの約束?プロポーズ?手ごたえがないからと諦めたくなってるなら、ちょっと待って!!!!!いまここで諦めたらもったいない。自分の頑張りを信じて、もう少し踏ん張ってみて。一生懸命なあなたを恋の女神はちゃんと見ているわ。今週末くらいに、嬉しいお知らせが舞い込むかも♡お気に入りのワンピースで気分を上げると恋愛運アップ。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.