冬コーデはアウターで差がつきます! デートにもぴったりなかわいらしさを目指すなら、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】のファーブルゾンをぜひ試してみてはいかがでしょうか♡ 今回紹介するのは、もこもこ感がかわいいロペピクニックの「ジャージーボンディングフェイクファーブルゾン」。おしゃれスタッフのコーデ例とともに、早速チェックしていきましょう。

冬っぽ素材を贅沢に使った甘めコーデ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

花柄のキャミソールワンピに、もこもこ感がかわいいファーブルゾンを合わせたスタイリング。ワンピースのベロア素材と毛足のあるフェイクファーが、冬らしさをグッと高めてくれています。ショート丈のブルゾンなので、ボリューミーでも重たくなりにくいのがGOODですね◎ ジャージーのボンディング素材で、動きやすそうなのも嬉しいポイントです。

大きめ襟で小顔効果も期待できそう♡

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

こちらのファーブルゾンは、大きめの襟がとっても印象的。顔まわりのアクセントになり、小顔効果も期待できちゃいます。ロペピクニック ららぽーとEXPOCITYスタッフのMAMIさんは、ここにレッドのタートルネックをプラス。華やかさがUPした、主役級コーデに仕上がっています。

柄スカートとの組み合わせもアリ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

お出かけ気分を高めたいときは、ボトムに思い切った柄物を合わせるのもおすすめ。花柄のロングスカートを組み合わせれば、カジュアルなブルゾンでも清楚で大人な印象に仕上がります。清楚系にも合わせやすいファーブルゾンは、年齢問わずに着られるのが嬉しいところ。普段はウール系のコートばかり着ているという方も、ぜひこの機会にトライしてみて。

色違いのナチュラルカラーも人気

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

こちらのフェイクファーブルゾンは、ブラウンのほかナチュラルカラーも展開があります。色で雰囲気が変わるので、ぜひ比較しながら比べてみてください。1万円ほどの価格でこのクオリティのアウターが手に入るのは、ロペピクニックならでは。人気殺到の予感なので、完売前の早めのチェックがおすすめです!

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.