インパクト大なのに洒落見えも狙える、そんなグリーントップスは今年大注目のカラーです。そこで今回は、【グローバルワーク】で手に入るグリーントップスにフィーチャーしてみました。「メルティハイネックリブプルオーバー」のグリーンを使った着こなしを、スタッフコーデより紹介していきます。

淡めカラーに映える絶妙なグリーン

画像1: 出典:.st
出典:.st

オフホワイトやグレージュを全身に使った淡めコーデに、グリーンのトップスを大胆に採用したスタイリング。クリーンな印象を保ちつつ、遊び心もあるようなバランスに仕上がっています。「細めのリブとハイネックが上品な印象にしてくれます◎」とスタッフのバヤコさん。普段は落ち着いた色を選びがち……そんな方こそぜひ真似してみて。

ベストに合わせた今年っぽスタイル

画像2: 出典:.st
出典:.st

今年の秋冬は、ベストやジレを使ったレイヤードスタイルが大流行。分厚すぎない生地のカラーニットなら、重ね着しても重たい印象にならないからおすすめです。高すぎないハイネックデザインも、大人見えを狙えるポイント。キャップなどカジュアルな小物を取り入れて、あえて“ハズし”て着こなしてみて。

チェックスカートで大人女子スタイルに

画像3: 出典:.st
出典:.st

マーメイド型のチェックスカートを主役にした、女子力高めのスタイリング。いつもの黒トップスではなくグリーンを採用することで、センス抜群な印象にランクUP。サイドスリット入りのニットだから、ウエスト周りの締め付け感が少なくスカートともバランスが取りやすいです。よりカジュアルに着たい場合には、ニットのサイズを1つ上げるのもアリ。

通勤コーデにも取り入れられる◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

無駄の少ない綺麗めニットは、毎日の通勤着に採用してもOK。黒パンツにINして合わせれば、余裕の感じられる“できる女スタイル”に仕上がります。「チクチクしない滑らかな肌触りとおうちで洗える生地が嬉しいメルティーニットシリーズ」と紹介されているように、ストレスを感じにくい仕上がりなのもGOOD。ぜひこの機会に、みなさんもグリーンのトップスに挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.