デザイン性の高い「ニット」は、1枚で着映えする優秀アイテムです。いま【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】には、そんな「主役級ニット」が豊富にラインナップされています。あれこれアイテムを使わなくても絵になるコーデが完成するから、大優勝アイテムかもしれません♡ ぜひゲットして、冬のおしゃれをもっと楽しんでくださいね。

こだわりのディテールで着映え度UP

画像1: 出典:.st
出典:.st

肩の切り替えが印象的な「ピコットアミプルオーバー」。切り替え部分や袖口、首元のさりげない配色デザインが着映え度を高めてくれそうです。ゆったりとしたシルエットなので、リラックス感のある着こなしが叶いそうなのもうれしいところ。

存在感を放つじゅわっとグラデーション

画像2: 出典:.st
出典:.st

今季の注目アイテムのひとつ「グラデーションニット」。じゅわっと溶け込むようなやわらかなグラデーションは、1枚でしっかりと存在感を放ちます。シンプルなボトムスに合わせるだけで、一気に今年らしいコーデが完成するはずです。

肩のスリットがアクセント!たぽっとした袖も可愛い

画像3: 出典:.st
出典:.st

「ショルダースリットプルオーバー」は、シンプルさの中にアクセントを効かせる肩部分のスリットがポイントです。開き具合をほどよく抑えたスリットなので、さまざまなコーデに取り入れやすいでしょう。たぽっとした愛らしい袖のフォルムも見逃せないところですよ。

冬っぽいケーブル編みにフリンジをプラス

画像4: 出典:.st
出典:.st

ケーブル編みがシーズンムードを押し上げる「フリンジケーブルニットロングスリーブ」。華やかさを引き出す肩下のフリンジが目を引きます。袖にボリュームを持たせつつ、着丈はコンパクトに仕上げた今っぽいシルエットも魅力です。ワイドパンツやハイウエストボトムスを合わせると、バランスよく決まるかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.