1枚でコーデが完結するニットワンピは、冬のスタイリングで大活躍してくれる“神服”の一つ。そこで今回は、【グローバルワーク】から人気のニットワンピをご紹介していきます!
楽ちんなのにちゃんと可愛い、そんな魅力たっぷりのワンピースです♪ 豊富なカラバリの中から、ぜひみなさんもお気に入りを見つけてみてくださいね。

ボリューミーなタートルネックがとってもキュート♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介するのはこちら、グローバルワークからリリースされている「アゼタートルニットワンピース」です!みて分かるようにボリューミーなタートルネックのデザインニットで、シンプルながらも印象的なスタイリングができます。
身体のラインを拾いにくいゆとりワンピだから、ストレスフリーな着こなしができそう。ちょっとしたお散歩からお出かけシーンまで、きっとあらゆるシーンで活躍してくれますよ。

鮮やかレッドで冬の主役に♡

画像2: 出典:.st
出典:.st

マークイズみなとみらい店スタッフのMiyamo.さんは、クリスマスを思わせる華やかなレッドをチョイス。発色のいい赤色は、コーデを一気にポジティブに変身させてくれます。
長すぎない丈なので、裾を引きずる心配もなさそう。足元が見えるので、ローファーなどシューズでのおしゃれも楽しめちゃいます。

アウターを合わせて真冬も大活躍

画像3: 出典:.st
出典:.st

ブラウンのニットワンピに、モコモコキュートなファーアウターを合わせたスタイリング。アウターを組み合わせても着やすいボリューム感で、真冬本番もきちんと活躍してくれます。
万能に馴染むブラウンは、迷った時に選びたいカラーの1つ。お値段¥7,150(税込)なので、気になるかたはイロチで購入するのもアリかも!?

モノトーンでクールにキメるのもおすすめ

画像4: 出典:.st
出典:.st

チャコールグレーのニットワンピなら、グッと落ち着いた印象になれます。小物も黒系で統一すれば、ワンピでも甘さを抑えた大人クールなスタイリングに。
世代を問わずに着られるのも、このワンピースの魅力ですね。WEB限定アイテムなので、見逃さずチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.