【グローバルワーク】には、周囲から一目置かれそうな「上品コート」があるんです。すっきり品よく決まりそうだから、「それ、どこの?」と質問攻めにされちゃうかも♡ 軽いうえにストレッチ性があるので、ラクに着られそうなのもうれしいところです。そこで今回は【グローバルワーク】の「上品コート」を、スタッフの素敵な着こなしとともにご紹介します。

上品な風合い & すっきりノーカラーが魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

ウール調の風合いや美しい表面感が上品な「軽やかストレッチノーカラーコート」。Vネックのノーカラーなので、すっきりとした印象に導いてくれそうです。伸縮性があるのに加え軽やかだから、ラクに羽織れそうなのもポイントですよ。カラーバリエーションが豊富なため、お気に入りの色を見つけられるはず。

あたたかみのある杢モカをセレクトすると、冬のムードに溶け込む上品コーデに仕上がりそうです。モノトーンに落とし込んだきれいめコーデにさらりと羽織れば、やわらかな奥行きを表現できるでしょう。足元にシャープなシルエットのオペラシューズを投入することで、大人らしさを底上げできるかも。

アッシュブルーが映えてほどよく華やか

画像2: 出典:.st
出典:.st

ニュアンス感のあるアッシュブルーなら、華がありつつも派手すぎない印象に。スタンドネックのニットとサテン素材のスカートを合わせたきれいめコーデに、すっと馴染んでいます。コートのアッシュブルーが映えるよう、ニット・スカート・小物をシックな色味でまとめているのもポイント。上品かつ華やかな色を主役に添えた、絵になるコーデが完成するはずです。

可愛さと上品さを兼ね備えたプラムピンク

画像3: 出典:.st
出典:.st

可愛いだけでなく、大人の上品さが備わったプラムピンク。青みがかった落ち着いたピンクなので、「甘くなりすぎるのはちょっと……」という人もトライしやすいかもしれません。ロゴ入りニットやデニムなどのカジュアルアイテムと合わせれば、グッとデイリーに取り入れやすくなりそうですよ。

黒色ならとことん大人っぽく決まる

画像4: 出典:.st
出典:.st

とことん大人っぽさを追求したいなら、スミクロをセレクトするのがおすすめです。コーデ全体を引き締める黒色は、品のよさと洗練感を高めてくれるはず。ピンクのニットカーデを使ったキュートなコーデも、黒色のコートが落ち着きを添えています。スカートや小物も黒色でまとめることで、エレガントな雰囲気が漂うでしょう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.