【しまむら】から登場している「2WAYギャザーバッグ」がとっても使えるとのウワサ♡ 人気で完売してしまう前に、ぜひ早くGETしたいところです。
今回はそんなしまむらのバッグの魅力を紹介していきます。お買い物に迷い中の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

2WAYで使える大きめバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、ギャザーのクシュッとした質感がとってもキュートなトートバッグ。取手部分にはタッセルのモチーフもついていて、まるでしまむらとは思えないほどのクオリティを感じる一品です。
A4サイズも入るくらいの大きさで、デイリーコーデから通勤シーンまで使える場面がとっても多そう。ショルダー紐つきなので、2WAYで活躍してくれます。

クラシックなスタイルの“差しアイテム”に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒ブラウスにスラックスとシンプル寄りの大人スタイルに、カーキのギャザーバッグをプラス。程よいデザイン性とカーキの絶妙カラーで、コーディネートのさりげないアクセントとなってくれます。
季節を問わずに使えるアイテムなので、冬はアウタースタイルに足してもOK。可愛いのに浮きすぎない、そんな上品さが魅力です。

ちょっとしたお出かけにも便利

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト系アイテムを採用したカジュアルコーデに、黒のギャザーバッグを組み合わせたスタイリング。デニムやスウェットといった楽ちんなスタイルでも、上手にハマってくれるというお手本です。
お財布やスマホはもちろん、ペットボトルなどの大きめアイテムを入れても形が崩れにくいのが◎ レジャーシーンへの採用もおすすめです!

淡色コーデに合わせるのも可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュやオフホワイトのような淡めトーンに、ギャザーバッグをプラスしたキュートなスタイリング。甘めコーデも、このバッグを組み合わせると上品な大人スタイルに変身できます!
ちなみにこちらのバッグは、お値段なんと¥2,420(税込)。気軽にトライできる価格なので、イメチェン目的での購入もアリですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.