迷ったらとりあえず“黒”か“白”。この2色に頼りがちな【40代・50代】の皆さん。今年の冬は明るい色を取り入れて、気分もイメージも一新しませんか♡ 今回は大人女性だからこそ似合う「カラーニットコーデ」をご紹介します。ファッショニスタの着こなし術をマネして、おしゃれな「カラーニットコーデ」を楽しみましょう!

即マネしたい!大人女性だからこそ似合う赤ニットコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入でコーデがパッと華やぐ赤ニット。大人世代にはハードルが高いビビッドな発色のカラーニットは、インフルエンサーの@tomomiyu0920さんのようにベージュ × ブラウンでまとめるとデイリーコーデに落とし込みやすくなりそう。落ち着いた雰囲気を与えるカラー、さらにきちんと見えするアイテムを合わせることで、インパクトのある色も上品に華やぎ大人に似合うカラーニットコーデに仕上がります。

大人のピンクニットコーデはオールブラックが正解

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いくつになっても心ときめくピンクニット。ラブリーになりすぎるのが心配……。そんなときはインフルエンサーの@akokakoさんのようにオールブラックでまとめるのがおすすめ。クールでスタイリッシュなオールブラックコーデの差し色としてピンクニットを使うと、甘さ控えめな大人可愛い着こなしが手に入ります。ロングブーツやバケハのトレンドアイテムもプラスして、最旬カラーニットコーデを目指して。

くすみグリーンで冬っぽトレンドコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏に引き続きトレンド熱が冷めないグリーンは、くすみ感のある発色を選んで季節をシフト。ニュアンスカラーがおしゃれ度アップにも貢献するくすみグリーンは、黒や白だと味気ないいつものスタイルもグッと垢抜けた印象に。@yoahiru.wさんのようにベージュのコートからチラ見せすると、カラーニットがきいたコーデを楽しめそうです。

初心者も気負わず使えるブルーグリーンニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテム初心者には、黒の延長として気負わず使えるブルーグリーンがおすすめ。インフルエンサーの@n.aosanさんも「顔周り明るく、上品華やかにしてくれる」とお気に入りのカラーニットは、ホワイトスカートに合わせると爽やか配色が寒空に映える冬コーデが完成。小物はブラックで統一してキリッと引き締めると完璧です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@akokako様、@yoahiru.w様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.