レビュー数驚異の999件超え! 【ユニクロ】で人気沸騰しているアイテムがあることを知っていますか? 今回は、イロチ買いして毎日でも着たい「上品セーター」の魅力に迫ります。おしゃれさんたちがこぞって購入、ユニクロを代表するアイテムになりそうな話題のセーターは必見ですよ。

週7で着たい!ニット見えしない上品セーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レビュー数999件超え・★4.5の大人気商品となっているのは「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。メンズラインから登場したセーターは、スウェットのような着心地のよさとニット見えしないクリーンな表面感で上品に着られると、おしゃれに敏感な女子たちの間で話題に。インフルエンサーの@kanaripo216さんも「昨シーズンのものから合わせると4色目」と愛用しているセーターは、イロチ買いして週7で着たくなりそうです。

着回し力がすごい!テイスト問わず使えるセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリッとクールなブラックカラーは、プリーツスカートとパンプスを合わせて甘辛ミックススタイルに。ハイゲージで上品見えするセーターは、きれいめコーデやフェミニンスタイルとの相性バッチリ。ボトムスを選ばず使えるので、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

ユニクロのセーターでインナー問題を解決

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ感なくスッキリ着られるセーターは、ジレのインナーにも大活躍。ツイードジレにパンツを合わせたモノトーン配色のハンサム&クラシカルスタイルは、周りの一歩先行くおしゃれを楽しめそう。ジャケットやコートが手放せない冬コーデのインナー問題も、ユニクロのセーターがあれば迷わず解決できそうです。

毎日着たい!着心地も最高な上品セーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュもイロチ買いしている@kanaripo216さん。淡色コーデに合わせたいベージュセーターは、上品かつ柔らかな雰囲気を醸し出せて美人度アップも狙えそう。ユニクロ公式サイトによると「程良いハリ感とストレッチ性を実現」「襟のリブはつなぎ目を身頃とずらすことで、肌へのゴロつき感を軽減」しているとのこと。着心地の良さにもこだわったセーターは、毎日のコーデに手放せなくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.