この秋【グローバルワーク】から発売された「マルチWAYコート」が早くも話題です。キルトコートに取り外し可能なファーベストがセットになったお得感のあるアイテムで、アレンジ次第で何通りもの着こなしが楽しめるのが魅力。この冬は着回し力抜群な「マルチWAYコート」で旬の着こなしを楽しんでみませんか?

何通りにも着回せる万能コート

画像1: 出典:.st
出典:.st

キルトコートとファーベストがセットになった「マルチWAYロングコート」¥14,190(税込)。セットで使うのはもちろんそれぞれ単体でも使えるので、ロングシーズン着回せるお得感のあるアイテムです。ここからは「マルチWAYロングコート」のおすすめポイントや着回しのアイデアをご紹介していきます。

シーンを選ばないベーシックなデザイン

画像2: 出典:.st
出典:.st

カラーはベージュとブラックの2色展開で、オンでもオフでも着回せそうなシンプルなデザインが魅力です。顔まわりがすっきり見える丸首なので、ハイネックのインナーをのぞかせたりストールを合わせるのもおすすめ◎ 腰まわりまでしっかりカバーするキルトコートはサイドスリット入りで動きやすさも抜群です。

大人っぽく着こなせるファーベスト

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらは「マルチWAYロングコート」のファーベストだけを単体で使ったトレンドライクな着こなし。毛足が短めなので着ぶくれしにくく、すっきりと大人っぽく着こなせるのが魅力◎ 袖口や裾まわりがゆったりしているので、スウェットやニットなど厚手のトップスも重ねやすく、窮屈感を感じにくいのも嬉しいポイントです。

コートが主役の大人カジュアル

画像4: 出典:.st
出典:.st

キルトコートはパンツにもスカートにも合わせやすい丈感。ファーベストをコートの外側に重ねると、今年らしいカジュアルな雰囲気の着こなしに。通勤スタイルなど、きちんと見せたいシーンではコートのライナーとして着るのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.