占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「落ち着きを取り戻す」

今週の射手座は、落ち着きを取り戻していきます。というのも、少し頑張りすぎていたり、普段と違う流れの中にいた人も多いかもしれません。そこからフラットな日々が戻りつつあります。射手座ってジェットコースターのような心境の移り変わりや、たくましさも持っていますが、それが永久に続くわけではありません。一回クールダウンする時期を経てまた次の試練へとぶつかっていきます。
今週は少し冷静になり周囲を見渡していけるでしょう。

☆今週のアドバイス☆
「ご褒美は素直に受け取って」

射手座って、「自分のペースは自由に決めていくよ」と言いながらも、頑張って当たり前、人より先に進んで当たり前、なぜか頑張りすぎる節があります。十分頑張っていても足りないって思っちゃうことも。そんなあなたを周りの人はちゃんとみています。だから、ご褒美はきちんと受け取りましょう。「こんな自分に?!」と言わず、「そうだよね!私頑張ったもんね!」と胸を張っていってあげてください。

☆ラッキーカラー☆

ブラック・レッド

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「喜びに満ち溢れる」

今週の山羊座は、まるで幸福の神様に見守られているかのように、起きることすべてに喜びや幸せを感じるでしょう。また、あなたの直観力が冴える時期でもあります。興味があることは、本当にやりたいことならすぐにチャレンジしてみると吉。「今日はこのお店に入ってみよう」など、普段行かないような場所も「なんか気になるな」と感じたならば行ってみましょう。思いがけない出会いやチャンスに恵まれそうです。

☆今週のアドバイス☆
「イメチェンしてみる?」

あなたの直感が嫌と言わないのであれば、ヘアスタイルやファッションなど、イメージチェンジしてみるのがよさそうです。「自分はずっとこのスタイルを貫いてきた」という人も、ほんのちょっとだけ変えてみるだけでも、運命を変えるきっかけになるかもしれません。今週の新しい出会いや縁は、今後の人生に大きくかかわるような人や、場所の可能性が強いです。あなたも少し新しい風を取り入れて過ごしてみましょう。

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ライトブルー

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「繋がってゆく」

今週のあなたは、古くから新しいまで全てにおいて、縁の繋がりを感じるでしょう。例えば、新しく出逢った人が、実は自分の同級生と繋がっていたり、新しい友達や恋人で、共通の趣味をもつ気の合う人が現れたりと、「これって運命?」って感じちゃうようなシチュエーションがありそうです。
実際にこのタイミングで出逢った人たちは来年にも大きく関わっていく人が多そう。ひとつひとつの繋がりを大事にすることで、仕事もプライベートも充実していきますよ。

☆今週のアドバイス☆
「徳もお金も貯めるが吉」

今週は、少し出費を抑えてお金を貯める方向で過ごすと後に利益につながるでしょう。
また、「徳を積む」という言葉がありますが、これを今週実践していくと、近い将来のあなたの成長につながります。どんな些細なことでもいいのです。いつもより少しだけ「人に親切にしてみる」もよし、「嫌な仕事を自ら請け負ってみる」でもよし。少しずつコツコツ溜めていくことで、ポイント制のようにあなたの心に余裕として加算されていくのです。

☆ラッキーカラー☆

エメラルド・オレンジ

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「流れに身をゆだねる」

今週の魚座は、なにか困難があっても、「一旦流れに身を任せてみようかな」という傾向にあります。大人になると、先の事や、相手の事、いろんな状況を加味して決断しなくてはいけないことが、増えますよね。だけど一度その思考をなくしてみると、意外と解決の糸口が見えてくるかもしれません。今週は、少し大胆に、「ま、いっか!」と過ごしてみて。難しく考えすぎず、ピュアな気持ちを優先させてあげると本当に必要な答えが見えてきそう。

☆今週のアドバイス☆
「心を開いて」

今週のテーマとも通じてくるのですが、あなたの心を自ら開いて相手に向き合ってみましょう。恋愛では「本当はそんなこと考えてくれてたの?」とお互いに見えなかった部分が見えてきそう。自分なりに表現していることでも、相手には伝わってないってこと、意外と多いですよね。心を開いて、解放的になればおのずと伝えたい言葉も、まっすぐに出てきます。通じ合うために、まずはあなたから心を開いてみることが、今週の幸運の鍵となりそうです。

☆ラッキーカラー☆

グリーン・ピンク

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.