この秋発売された【3COINS(スリーコインズ)】の「バケットバッグ」がお値段以上に優秀! と注目を集めています。ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで使える利便性と、高見えするデザインが人気のポイント。この記事では「バケットバッグ」の注目ポイントやおすすめコーデをご紹介していきます。公式サイトでは待望の再販が始まっていますので、ぜひ完売前にチェックしてみてください♪

通年使えるシンプルバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドに持ち手が付いたデザインが新鮮な「バケットバッグ」¥1,100(税込)。シボ感のあるマットな風合いが上品で、シーンを選ばず様々なテイストの着こなしが楽しめるデザインが魅力です。カラーは通年使えそうなブラック、ブラウン、オレンジの3色から選べます。

付属のベルトでショルダーバッグに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

付属のベルトを持ち手に通すとショルダーバッグとしても使えるので、着こなしに合わせてアレンジする楽しみも。両手を開けたい時やサブバッグとして使いたい時に便利です。連結部が目を惹くので、普段のコーディネートにプラスするだけで着こなしにアクセントを加えてくれます。

デイリーユースに嬉しいたっぷりサイズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

内側はマットなスウェード調で、外からチラッと見える部分も高見えするのが嬉しいポイントです。約14cmのマチがあるので、スマホや長財布、350mlのペットボトルも入るサイズ。 開口部にマグネットボタンが付いているので、中が丸見えにならないのも◎

秋冬コーデのアクセントに

画像: 出典:3COINS
出典:3COINS

約400gと軽量で、ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズ感。本革風の落ち着いた色合いのオレンジは、秋冬コーデのアクセントにぴったり◎ シンプルで大人っぽいデザインなので、流行に左右されず長く愛用できそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.