占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「旅立ちのとき」

今週の獅子座は、「旅立ち」というキーワードがしっくりきます。今いるステージからさらに変わっていく意味としてもですし、自分の周りの環境がガラッと変わるきっかけも起こりそうです。
煌びやかなオーラを放ち、注目されやすい獅子座。それもあり、周りもあなたの変化に影響を受けていきそうです。今年の締めくくりに向けて少々慌ただしいかもしれませんが、今いる場所から旅立つ準備が、もう始まろうとしています。

☆今週のアドバイス☆
「静かな海をみつめて」

波もなく、静かで穏やかな深い海を見に行く、もしくは想像でもいいです。
一旦立ち止まると見えてくることってありますよね。これまで少し突っ走ってきた人も、立ち止まって見て。「今まで見えなかった景色が今日は違って見えた」そんなことってありますよね。あなたの心にスッと染み渡るようなそんな何かを手に入れて、また新しい世界を見つけていきましょう。いつもキラキラしたステージにいるあなただからこそ、こういうひと時も大切に。

☆ラッキーカラー☆

ヴァイオレット・ブルー

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「新しいものとの出逢い」

今週の乙女座は、いつもとは少し違う感性が働くかもしれません。例えば、「普段はコーヒーだけど今日は紅茶」とか、「柔らかい色が好きだったけど急にモードな色が好きになる」とか。これが恋愛だとしたら、好みのタイプが変わるということもあるかも。これからガラッと環境に変化がある前兆として、起きていることだとしたら、今、思うままに過ごしてみるのがよさそうです。人ってそういう時とても魅力的なので、異性同性問わず、お誘いが増えるかもしれません。

☆今週のアドバイス☆
「笑顔を振りまく」

何か変化を感じていたり、仮にいつも通りにやってもうまくいかないときがあっても、それを全力で楽しんじゃいましょう。まるでアイドルになったかのように、相手に対して、「超絶優しいファンサービスしちゃうぞ!」という気持ちで過ごしてみて。あなたがあなたらしくいれるために、笑顔であることから始めてみて。心の中で、「なんでやねん!」と思うことがあったとしても、今週はとりあえず”笑顔”であることが運気上昇のポイントになりますよ。

☆ラッキーカラー☆

ベージュ・イエロー

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「あなた自身のリニューアル」

今週の天秤座は、あなた自身の中にある昔からの考え方やアイデンティティを「一新してしまおう」という流れが来ています。これはあなたの古い部分がダメなわけではないです。そこが芯となって確立している今のあなたもいるので、その部分も残しつつなのですが、あなた自身が生まれ変わっていくときが来ています。そうすることで新しい出会いや縁が舞い込むことにもつながっていくのです。斬新な捉え方や、今までの思考の癖をなくしてみることから始めてもいいかもしれません。

☆今週のアドバイス☆
「黄昏時をどっぷり味わって」

「寒空の中、夕日をみつめながら自分と向き合う」みたいな時間をつくっちゃいましょう。かっこつけてるくらいで構いません。なんだかちょっとセンチメンタルなひとときもたまには大事です。
例えば、「失恋した人が悲壮感のある曲をめちゃくちゃ素敵に演奏できる」なんてことがあります。失恋した本人は辛いですが、切ない気持ちやギュっと胸を締め付けらるような思いを感じてる人って魅力的に写るのです。今週はそんな切なさを噛みしめる瞬間を意識してみて。

☆ラッキーカラー☆

オレンジ・ネイビー

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「アンフェアからの解放」

今週の蠍座は、平和なひとときを感じれる流れが来ています。蠍座って「なんでそんなアンフェアなことが起きるわけ?」と、静かな怒りを決して表には出さずとも心にもっています。世の中にはフェアじゃないことも多く、それが些細な事であればあるほど蔑ろにされますが、蠍座の人はそこを絶対見逃しません。逆に言うと、自分が人に対してそうならないように気を付けることができます。今週はそんな気持ちから、解放されるほど平和な時間が続きますから、安心してくださいね。

☆今週のアドバイス☆
「リラックスタイムを設けて」

バスソルトなど、浄化効果もある入浴剤を使用して、いつもよりゆっくりとバスタイムを楽しんでみましょう。体に蓄積した疲労だけでなく、心の疲労も取り除く必要があるようです。
蠍座って気付けば、ひとつのことにどっぷりとはまり込んで考えていることが多いです。自分でも知らない間にストレスを溜め込んでいる可能性があるので、今週は心も身体もメンテナンスしてあげてくださいね。

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・ホワイト

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.