【グローバルワーク】のもっちりニット「リブスカート」は、着心地がよいうえにデザインも優秀なんです。今すぐ買うしかない! と思うほど、魅力的なアイテムですよ。今回はそんなグローバルワークのリブスカートを、スタッフの着こなしとともにご紹介します。ぜひゲットして、あなたも冬コーデに取り入れてみてくださいね♡

肌触り良好◎ すっきり見えするシルエットも魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

肌触りがよくもちもちとしたニットを使用した「メルティニットリブスカート」。すとんとしつつ脚のラインを拾いすぎないシルエットなので、すっきり見えが叶いそうです。カラーはブラックとワインの2色がラインナップされています。

ワインレッドの「メルティニットリブスカート」にハイネックのトップスを合わせれば、品のよいキレイめコーデに仕上がるでしょう。写真ではキレイめコーデに調和するアイボリーカラーのキルティングブルゾンをプラス。ふっくらシルエットのアウターを羽織っても、「メルティニットリブスカート」のすっきり感のおかげで着膨れを回避できそうです。シルバーカラーのバレエシューズでちょっぴりエッジを効かせて、立体感のあるコーデを楽しんでみて。

カジュアルにもキレイめにもマッチ

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらは「メルティニットリブスカート」のブラックを着用したコーデ。ロンTやゆるっとしたカーディガンを合わせて、カジュアルに引き寄せています。カーディガンはやわらかなミントグリーンをセレクトし、ラフに傾きすぎないバランスに。「メルティニットリブスカート」はカジュアルにもキレイめにもマッチするから、さまざまなテイストのコーデを楽しめそうです。

大胆なカラーコーデも叶う

画像3: 出典:.st
出典:.st

ワインレッドの「メルティニットリブスカート」を使ったカラーコーデ。イエローのニット、ブラウンのストライプシャツ、オレンジのソックスなど、たくさんの色を組み合わせています。すべて暖色でまとめているから、チグハグにならずまとまりのある印象に。「メルティニットリブスカート」がシンプルなデザインだからこそ、いつもより大胆なコーデにも挑戦できそうです。

シルエットのコントラストでメリハリを

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのコーデは、ブラックの「メルティニットリブスカート」とボアブルゾンを合わせています。ふんわりシルエットとすっきりシルエットのコントラストで、メリハリのあるコーデが作れそうです。モノトーンに落とし込んだコーデに淡いパープルのバッグを加えれば、奥行きのある印象に導けるはず。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.