黒同様に落ち着きがありながら、知的な雰囲気を醸し出す【ネイビー】を使用した【LEPSIM(レプシィム)】の「ネイビースカート」が魅力的なのだそう! 今回は、いつものコーデをさりげなく格上げできそうなアイテムを4点紹介します。ぜひ、今季のワードローブにネイビースカートを追加して、一味違うオシャレを楽しんでみて。

すっきりシルエットが大人っぽいナロースカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

ほとんどのオシャレ女子が持っていると言っても過言ではないナロースカートをLEPSIMらしくアレンジした「12ゲージ洗えるケアニットスカート」。光沢感とハリのあるニット素材を使用し、上質な雰囲気に仕上げたアイテムで、体のラインを拾いにくいすっきりとしたIラインが特徴。トレンドのオーバーサイズのトップスとも相性が良く、バランスの良い着こなしが楽しめそうです。ネイビーカラーをチョイスすることで、一味違う上質な雰囲気を漂わせてくれるはず。

ネイビーを使用したチェックスカートで洗練された印象に

画像2: 出典:.st
出典:.st

カジュアルに見えるチェックスカートも、ネイビーをメインにしたスカートをチョイスすることで洗練された印象に。イエローカラーがアクセントになっており、地味にならずに華やかな雰囲気をもたらしてくれそうです。足元はホワイトソックスとローファーをチョイスすれば、今年らしいトラッドなスタイリングが楽しめそうです。

コーデのアクセントにもぴったりの映えネイビー

画像3: 出典:.st
出典:.st

少しトーンの明るいネイビーカラーをチョイスすれば、コーデのアクセントとしても役立ちそう。こちらの「ウラケマーメイドスカート」は、軽めの裏毛素材を採用し、ラフな素材感が魅力的な1枚です。縦に切り替えラインを入れているそうなので、ヒップまわりがすっきりしているのも嬉しいところ。ボーダーアイテムと合わせて冬のフレンチシックコーデを楽しんでみて。

さりげなくネイビーを添えた大人柄スカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

使いやすいナロースカートに柄を落とし込んで、オシャレ度をアップさせた「12ゲージ満たされニットアソートスカート」。コーデのポイントになる幾何学模様にさりげなくネイビーを添えて、知的な要素をプラス。柔らかさとしなやかさのある素材で着心地も快適なのだとか。アクセントになるボトムスがひとつあると今までのコーデに新鮮さをプラスできそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.