冬本番! とうとうニットが手放せない季節がやってきましたね。コーデの主役になるニットをお探しの方は今すぐ【しまむら】をチェックして♡ 即カートインしたくなるほど可愛い「大優勝ニット」が目白押しなんです。今回はおしゃれ女子がリアルバイしたおすすめアイテムをご紹介。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

旬のあのアイテムをプチプラ価格で

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるカーキカラーが印象的なロゴニット。さまざまなブランドから登場している今季注目のニットも、【しまむら】ならアンダー2,000円でGETできるんです♡ たぽっとした袖のボリューム感も可愛らしさをプラスしてくれそう。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@maico__zkwさんによると「もう、これは買って正解すぎる! ナロースカートと合わせても絶対可愛いし腕まくりもできて楽チン」と大満足の様子です。腕まくりしやすいリブ仕様の袖は、家事をするときにも助かりそうですね♡

コーデを垢抜けさせてくれるニットベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛足の長いシャギーニットは今季マストバイしておきたいアイテムのひとつ。@marino12131さんは冬にぴったりのホワイトのシャギーニットベストをリアルバイ。再入荷されるほど人気商品なんだって♡

「キレイめにもカジュアルにも着られる♪ 顔まわりが華やかになってふわふわ暖か手触りも良いです」「ニットだからアウターの下にも合わせやすくてファーベストよりも長く着られそうです」とコメントされていて、お気に入りのようです。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロンTやスウェットの羽織るだけでぐんと垢抜けした印象にクラスアップ! 着回しの幅を広げてくれるので、1枚持っておいても損はないかも。

これは大優勝! 主役級のカラーブロックセーター

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

目を奪われてしまいそうなほどデザイン性が高いニットを発見! カラーブロックの配色がおしゃれで、これ1枚でワンランク上の着こなしが楽しめそう。ぽこぽことした編み地やケーブル編みなど、編み方がところどころ変わっているのにもこだわりが見られますね。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんによると「深vネックだからこそ可愛いんですが、インナーは見えてもいいもので私はタートルネックtを合わせてます」とのこと。だんだん寒くなる今の時季は中にリブメロウインナーやカラーニットを仕込んでも良さそうですね◎

秒で惚れるかも♡ トレンドのグラデーションニット

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mguu__mさんが「欲しかったショート丈のグラデニット」とリアルバイした「カスリグラデ2WAYCD」。トレンドのグラデーションニット&キレイなグリーンカラーで、コーデがぐんと華やぎそう♡ 女性らしさをUPしてくれそうなボリュームスリーブも嬉しいポイント。

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

実はこちらのニット、名前の通り2WAYで着用することもできるんです。カラーが明るめなので今買っておけば春先まで大活躍してくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maico__zkw様、
@marino12131様、
@_da_aco_様、
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.