今回はSNSでバズっている、【しまむら】の「グラデーションニット」を、インフルエンサーのお手本コーディネートと一緒にご紹介します。一見派手で日常使いが難しそうですが、コツやポイントをおさえれば、いつもと違う新鮮な着こなしを楽しめますよ!

ナロースカートでメリハリをつける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんは、「⁡冬のベーシックカラーなボトムなら割とどんなのでも可愛いと思います」とスタイリングのポイントを解説。冬らしいこっくりブラウンのナロースカートとあわせて、ゆったりしたトップを引き締め、メリハリを与えているところもポイントです!

ニットの色とリンクさせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットと同じオレンジブラウンのパンツをあわせて統一感を出せば、派手なニットも日常使いしやすくなるでしょう。縦ラインを強調できるセンタープレスパンツとロングネックレスの相乗効果が、スタイルアップを後押ししてくれそうですね!

面積をセーブする

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのグラデーションニットは、インナー使いとしても活躍する予感。カジュアルなキャミワンピとあわせて面積をややセーブすることによって、個性的な1着も取り入れやすくなるでしょう。メンズライクなブーツで外すのも◎

カジュアルなのに女っぽいを実現

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークチョコレートのように深みのあるブラウンスカートとあわせた、大人カジュアルコーディネートです。ストレスなく着用できるゆったりした上下が逆に抜け感となって、カジュアルなのに女っぽいを実現できそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.