100均なのに優秀なメイクアイテムが揃う【ダイソー】から、ひとえ・奥二重向けの新コスメブランド【moitiful(モイティフル)】が誕生したんだとか。そこで今回は100均とは思えない「最強アイライナー」とウワサのアイテムをご紹介します。気になった方はお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。

するする描きやすいジェルライナー 

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「MFL ジェルアイライナー」はなめらかな描き心地のジェルライナー。2mmの極細芯でアイラインを引くのが苦手な方でも使いやすそうです。高発色でメイク映えし、しっかり密着してくれるので崩れにくそう。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「新作のジェルライナーするする描きやすいし一気に垢抜ける! 」とのこと。

カラーバリエーションは?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「MFLジェルアイライナー」のカラーバリエーションは全5色。くっきり仕上がる定番ブラック、落ち着きあるネイビー、優しいブラウン、抜け感が出るテラコッタ、絶妙なくすみ感あるピンクブラウンの5色展開です。定番カラーから、季節に合わせて取り入れたいカラーメイクにぴったりのカラーまで揃っています。初めてのカラーメイクに、挑戦してみたいときにもおすすめです。

こすっても落ちにくいリキッドライナー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「MFL リキッドアイライナー」は力加減をコントロールしやすく、ラインの太さも自由自在なフェルトタイプのリキッドライナー。太い線も細い線も書きやすいので、目じりの繊細な細めラインも強めな跳ね上げラインも書きやすそうです。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「目尻に描いたアイラインも1日もった」とのこと。

カラーバリエーションは?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「MFL リキッドアイライナー」のカラーバリエーションは全4色。ナチュラルに引きしめてくれるブラウンブラック、甘くなりすぎないピンクブラウン、くっきりとした印象のブラック、優しい印象のブラウンの4色展開。ジェルライナーと比べて比較的ベーシックなカラーが揃っているので、どのカラーを選んでも使いやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.