自分に自信を持てるようなおしゃれを楽しむのはもちろん、周りからも愛される着こなしをしたい♡ そんな気分の方におすすめなのが【JEANASIS(ジーナシス)】の「ショートカーデ」。抱きしめたくなっちゃいそうな素材感、今っぽいシルエットが最強なんです。ここではスタッフさんのコーデを参考にしながら、★4.8という大人気アイテムの魅力を紐解きます。

毛足長めのボリューム感が今っぽい

画像1: 出典:.st
出典:.st

ピックアップするのは、ジーナシスの「リッチシャギーショートクルーカーディガン」¥7,700(税込)。完売カラーが出るほど人気で、冬に大活躍してくれそうなアイテムです。毛足の長さが贅沢で、リッチな気分を楽しめそう♪ シックなブラックはホワイトのハイネックをレイヤードすると、より一層今っぽさが加速します。

ゆったりとしたサイズ感でこなれムードたっぷり

画像2: 出典:.st
出典:.st

ふわふわとした素材感が伝わってくれる「ショートカーデ」は、ブラック、グレー、ピンク、ブルーの4色展開。今季トレンドの丈感とゆったりとしたサイズ感が特徴です。手の甲が隠れるゆとりあるシルエットにキュン♡ ショート丈ボトムス × ロングブーツでY2Kファッションムードを纏うのもGOOD。

甘めピンクはナロースカートで大人っぽく

画像3: 出典:.st
出典:.st

ピンクってやっぱり、目を惹く可愛さや華やかさがありますよね♡ 今の季節に最適なふんわりカーデで、キュンムードをより一層高めちゃいましょう。顔色を優しく高揚させてくれるやわらかなピンクなので、大人も手を伸ばしやすそう◎ ナロースカートを合わせてスタイルアップ効果を高めるのもおすすめです。

シャツレイヤードで旬顔ムードたっぷり

画像4: 出典:.st
出典:.st

「起毛感がありふわっとした着心地」とスタッフさんお墨付きの「ショートカーデ」は、さまざまな着回しが楽しめそうです。モードなブルーはデニムと合わせてワントーンにするのがおしゃれ上級者の着こなし術。シャツをレイヤードすると一気に旬顔ムードが発揮されますよ。

ジーナシスの「ショートカーデ」は、さまざまなコーデにマッチする万能さが魅力。「可愛い♡」と褒められるモテ服としても頼りになりそうです。ぜひ、デイリーコーデでたっぷり活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.