いよいよクリスマスが近づいてきました♡ おしゃれな雑貨を取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】では、クリスマスムードを高めてくれるアイテムが目白押しですよ。今回は、即完売しそうな可愛すぎるアイテムを一挙にご紹介します。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

クリスマス気分高まる♡ 「アドベントカレンダー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

クリスマスまでのワクワク感を味わえる「アドベントカレンダー」。ボックスの中にお菓子やツリーの飾りを入れておくことで、クリスマスまで毎日楽しく過ごせそうです。小さなお子さんがいるご家庭は、家族みんなで楽しむことができそう◎ ナチュラルなカラーなので、どんなお部屋にも馴染みやすそうです。自宅用はもちろん、プレゼントとして渡すのもおすすめです。

くすみカラーが可愛い「組立てツリー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

気軽にクリスマス気分を味わえるアイテムなら、「組立てツリー」がおすすめ。机や棚に置きやすいサイズ感で、気軽に飾ることができるのが嬉しいですよね。くすみカラーがとっても可愛らしく、柔らかな雰囲気のアイテムです。モチーフをツリーに差し込むだけで、簡単に作ることができるのが魅力的。サンタやプレゼントなどのモチーフが、クリスマスムードを高めてくれます。

一気にムードのあるお部屋に! 「光るタペストリー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

お洒落なインテリアが好きな人には、「光るタペストリー」がおすすめ。アイボリーカラーのタペストリーなので、お部屋に馴染みやすいのが嬉しいですよね。LEDライトがついていて、電気をつけることで一気にクリスマスムードが高まりそう♡ サイドには電池を収納できるポケットがついているので、スッキリ見えるのが嬉しいですよね。突っ張り棒でも飾ることができ、どんなお部屋でも楽しめそうです。

キラキラとした見た目が可愛い「スノードーム」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「スノードーム」は、お部屋に飾るだけで一気に冬ムードが高まりそうです。まるで粉雪のようなキラキラ感がとっても可愛らしく、見ているだけで気分が上がりそう♡ 中には小さなクリスマスツリーが入っていて、お値段を感じさせないクオリティの高さです。クリスマスプレゼントにも渡しやすいので、迷っている人はぜひチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.