今、【GU(ジーユー)】では「チェック柄アイテム」がお得に買えるみたいですよ! 今年らしいクラシカルなチェック柄のアイテムは、コーデに取り入れるだけで垢抜けることができそうです。今回はおすすめの4着をご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

上品な柄が高見えしそう♡ 「チェックオーバーサイズカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ツイード調の生地が上品な「チェックオーバーサイズカーディガン」。モノトーンカラーに金色のボタンがアクセントになって、高見えしてくれそうですよ。ゆったりとしたオーバーサイズで、色んなインナーと好相性に着こなせそう◎ 落ち着いたカラーリングなので、オフィスカジュアルとしても違和感なく使えそうです。

セットアップもできる♡ 「チェックジャカードクロップドカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

アクセントカラーがポイントの「チェックジャカードクロップドカーディガン」。モノトーンのチェック柄にピンクのラインが入っていて、大人っぽくも可愛らしい雰囲気のアイテムです。スッキリとしたVネックなので、首まわりにデザインのあるインナーとも合わせやすそうです。同シリーズのワンピースと合わせて、セットアップコーデを組むのもおすすめ。

スマートなシルエットが大人っぽい「オンブレチェックナローミディスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

1枚でコーデの主役になってくれそうな「オンブレチェックナローミディスカート」。タイトなシルエットのスカートは、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれそうですよ。合わせるトップスを選ばない色味なので、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれそう。フロントにはスリットが入っていて、ロングブーツと合わせることで今っぽいコーデを組むことができますよ。

アレンジ自在に着こなせる♡ 「チェックジャカードニットワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

アクセントカラーが効いた「チェックジャカードニットワンピース」。ライトグレーのワンピースにブルーのラインが入っていて、上品な雰囲気を演出してくれます。スッキリとしたノースリーブなので、シャツやブラウスとレイヤードしたり、色んなスタイリングを楽しめますよ。アウターはショート丈のアイテムを合わせて、スッキリと着こなすのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.