一点投入で華やぐ「カラーニット」、ワードローブに入っていますか? 取り入れるとグッとおしゃれな雰囲気がアップし、周りから一目置かれる存在となること必至♡ ここでは【40・50代】こそ似合う「カラーニット」を厳選してお届けします。顔まわりをトーンアップして、寒い冬を明るくハッピーに乗り切りましょう!

「やわらかピンク」で高揚感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サーモンピンク」のやわらかなニュアンスが可愛いニットは、顔まわりの温度感をポッと高めてくれそう♡ 着るだけで高揚感がアップし、可愛げを纏えるピンクはいつだって女性の味方をしてくれます。実はベーシックカラーとも馴染みやすいので、グレーパンツを合わせてスマートな着こなしに導くことも可能。ぜひ真似したい配色です。

「アップルグリーン」でこなれムードを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルグリーン」が目を惹くニットカーデ。青りんごのような黄緑色が、冬の着こなしをグッと華やかに彩ってくれています。中にホワイトを効かせることでコントラストをはっきりさせると、よりおしゃれ度がアップ。ボトムスはブラックのワイドパンツで気負わない表情を醸し出すのがコツです。

キリッと聡明なムードを香らせる「ブルー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー初心者さんでも比較的挑戦しやすいのが、聡明さ溢れる「ブルー」ニット。キリッとしたきれいめな印象を与えてくれるので、清潔感を加えたい大人女性にイチオシです。寒色系なので、冬に着るなら暖かみあるベージュコートと合わせるとGOOD。ダークグレーのロングスカートでレディ感を添えるのもお忘れなく♡

血色アップが狙える「レッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

主張が強い「レッド」ですが、オールブラックに取り入れることで大人っぽく妖艶なムードを演出。タートルネックにより顔まわりの血色感がアップし、健康的な印象に導いてくれそうです。ついつい落ち着いたカラー選びをしがちな冬のマンネリ脱却にも最適なカラー。ぜひ試してみてくださいね。

40・50代にこそ着ていただきたい「カラーニット」をご紹介しました。カラーアイテムを纏うだけでグッと気分がリフレッシュしたり、いつもと違う自分に出会えたりとおしゃれの幅がより広がるはず♡ ぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@mikiaoba様、@mika_____akim様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.