こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日はプチプラでおすすめアイクリームをご紹介します。
みなさん、アイクリームは使用してますか?目元は皮膚が薄く、とても乾燥しやすいのでアイクリームをしっかりぬって保湿することをおすすめします。
最近はプチプラでもとても優秀なものが出ているのでぜひお試しを!

1 サナ豆乳イソフラボンアイクリーム 20g ¥950

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

大人気の豆乳イソフラボンアイクリーム。
SNSでもバズっているので使用したことがある方も多いかなと思います。
このクリームはピュアレチノールが配合されているのが特徴。
レチノールはハリがでる効果も期待できるので、シワができやすく乾燥しやすい目元にぜひ取り入れたい成分です。
テクスチャーは柔らかく、のびが良いです。
保湿力はやはり高い!法令線にもぬるのがおすすめ。

2 肌ラボ極潤プレミアムヒアルロンアイクリーム 20g ¥990

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
ftnews.jp

こちらは割と新しめのアイクリーム。
特徴は色々な種類のヒアルロン酸が配合されているというところ。
うるおいをしっかり与えてくれるのはもちろん、膜をはるようなタイプのヒアルロン酸も配合されているので目元に乾燥ジワに悩む方におすすめです。
テクスチャーはこってり系。しっかり保湿してくれる感じがあります。

3 まとめ

以上、おすすめアイクリームについてご紹介しました。
目元は皮膚が薄く、乾燥しやすかったり摩擦のダメージを受けやすいのでしっかり保湿してケアすることが大切です。
今回ご紹介したようなプチプラなものでも毎日きちんと使用することで5年後、10年後の目元の張り具合が全然違ってくると思います!
まだアイクリームを使用していない方は明日からケアがおすすめです。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.