どんなにトレンドが変わっても、ピンクアイテムはいつの時代も最強のモテ服。今年らしさとハズレのない可愛さを兼ね備えた【しまむら】の「ピンクニット」は、女っぽさが爆上がりすること間違いなしです。おしゃれさんたちの間でも話題になっているしまむらのピンクニットをチェックしていきましょう♡

絶妙な色味が大人女子にも人気

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらの短丈ボリュームニットは、鮮やかすぎないナチュラルなピンク色が可愛い1枚です。肌に馴染みやすい絶妙な色合いのピンクは、着る人を選ばなそう。実際に購入した@collin_wearさんも、「ピンクの色味にやられました」とニットの色味が気に入ったそう。大人可愛いピンク色のニットなら、デイリーコーデにも使えますね。

ブラウンアイテムと合わせていちごチョコ風に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは短丈ボリュームニットのピンクにブラウンのスカートとミニバッグ、ホワイトのショートブーツを合わせた@moco_v.fashionさんによる甘めのきれいめコーデ。ピンクニットの温かみのある色合いは、秋冬にぴったりなブラウンアイテムと相性抜群。いちごチョコのような甘い色合いに、思わずテンションが上ってしまいそうですね。@moco_v.fashionさんのように、短丈ボリュームニットにゴールドのアクセを合わせると大人っぽさも演出できます。

クロップド丈&ボリューミーで最強の可愛さ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

短丈ボリュームニットは着回しの聞くクロップド丈が嬉しいデザイン。首元はタートルニット、袖はポワンとしたシルエットなので、丈はスッキリしているのにボリューミーなのが可愛いポイントです。着用している@nappi_tknkgramさんによると「袖口のところもキュッとしてるところも
長めで可愛いです」とのこと。ロング丈のマーメイドスカートを合わせると、ニットの可愛さがより引き立ちますね。

ピンク苦手さんもトライできる大人っぽさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんは短丈ボリュームニットにストライプシャツをインナーにしてトレンドライクなレイヤードコーデに仕上げました。シャツを合わせるレイヤードスタイルはグッと大人っぽくなって、オフィスコーデにもぴったり。ピンク色が可愛くなりすぎずにコーデの良いアクセントになっています。大人っぽコーデにも短丈ボリュームニットのピンクは、@happychika713さんも「ピンク苦手さんにもオススメしたいカラーとなっております。」と紹介していますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@moco_v.fashion様、@nappi_tknkgram様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.