ftn編集部では、【しまむら】の超絶高見えするという冬っぽい「キャミワンピ」が話題!大人っぽいシルエットとカラー、着回しの効くデザインが、どんなスタイリングに合わせても大優勝の予感です。実際に購入したおしゃれさんの活用術を紹介しながら、しまむらのキャミワンピの魅力に迫ります。

ぽこぽこ生地が高見えするキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらのしまむらのナローキャミスリットOP。黒いキャミワンピの生地は、ぽこぽことした特徴的な風合いがこなれています。実際に購入した@minamii.__さんによると、「生地も柔らかくて、ぽこぽこのデザインも高見え」なのだそう。たしかに、周りと差が付きそうな特徴的なぽこぽこ生地は高級感がありますね。

淡色コーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナローキャミスリットOPは、淡色アイテムと合わせることで冬の淡色コーデを大人っぽくオシャレに格上げしてくれます。@minamii.__さんはキャミワンピのインナーにブラウンのメロウトップスをチョイスし、その上にアイボリーのジレベストを重ねました。色使いに落ち着きがあって、プチプラコーデとは思えない上品な印象に仕上がっていますね。

ニットを重ねればタイトスカートコーデにもOK◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインがフェミニンなナローキャミスリットOPですが、上からニットを重ねるとタイトスカート風の着こなしが楽しめます。キャミワンピにはスリットが入っているので、上半身を隠してスカート感覚で着回しても存在感がありますよ。@minamii.__さんのこちらのコーデのように、スニーカーを合わせてカジュアルさをプラスすると、より新鮮な着回しアレンジが楽しめそうです。

冬っぽコーデで大人っぽさ倍増

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナローキャミスリットOPを王道スタイルで着るのなら、こちらの@minamii.__さんのきれいめ冬コーデのように今シーズンらしいアウターを合わせてみて。胸元のデザインが控えめなナローキャミスリットOPは、どんな形のコートにも似合いそうです。シンプルな黒のキャミワンピとチェック柄コートの組み合わせは、高見え効果がグッと増しますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.