ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

スモールステップ

目標を明確にし、成し遂げる決意をする週です。既に目標へ向かって頑張っている人は、そのまま着実に前へ進んでくださいね。なんとなく時間が過ぎてゆき、日々に充実感を感じられていない人はいますか?そんな人こそ、全てを取り戻す勢いで今年の残りのスケジュールを決めちゃいましょう!
判断が速く、その場で直ぐ行動できるあなた。誰よりも瞬発力のある人です。そんなところが魅力ではありますが、早くやろうとしてイライラしやすくもあります。そこで、目標へ向かっている人にも、これからの人にも頭に入れてほしいことがあります。それは、「小さなステップを飛ばさない」ということ。大きな目標を掲げた後、その最終ゴールだけを意識してしまうと道のりの果てしなさにやる気が下がってしまいます。目標を細分化し、スモールステップの達成を積み重ねながら最終ゴールに近付いていきましょう。今から2022年の集大成を見せる気で!

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

眠れる森の牛

自分の奥深くにある魅力を芽吹かせる週です。今週、あなたの中に眠っている「人を惹きつける引力」が高まりそう。ぜひこの機会に自分自身の素敵なところを自覚しましょう!
…と言われても、どうしたら自分の魅力に気付けるのでしょうか?ヒントは感覚です。あなたは日々、持ち物の感触やご飯の味わい、人と過ごす時の気持ちの揺れなど、自分に関わることに繊細な感覚で感じ取っています。それをもう少し意識してみましょう。自分は何が嬉しいか?何が嫌か?ひとつひとつ丁寧に振り返れば自ずと自分の魅力を知ることができます。
実は、あなたの隠れた魅力をすでに知っている人がいます。それは家族や友人、親しい同僚など気心の知れた人たちです。あなたは初対面の人になかなか素顔を見せようとしないので、誰もが知ることはありません。しかし、仲が深まれば深まるほど見えてくるよう。あなたも知らないあなたの魅力。どうやら今週、じわじわと自覚するようです。お楽しみに!

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

人を選ぶとき

笑いかける人を減らす週です。ふたご座の皆さんには「交流」をテーマに色々なアドバイスをお伝えしてきました。さて今週からは、これまで仲を深めた人の中から(この人こそ、私に共感してくれる真の理解者だ…!)と思える人に絞って交友してほしいなと思います。
あなたが物事を決める時の基準は、「それが自分のワクワクを満たしてくれるかどうか」です。誰と話すか、どれを学ぶか、何に時間を使うか。それら全てを自分の知的好奇心が満足できるかどうかで判断する節があります。コミュニケーションにおいても、相手との繋がりや信頼より「自分がその人といてワクワクできるかどうか」の度合いで一緒に過ごすか決めることが多いようです。今週はその考えを少し変えて、相手との絆を強めることにフォーカスを充ててみてくださいね。いつもはできるだけ自分の時間を有意義に使いたいと思うはずですが、今は目的の分からない時間も大切にしたい人のために使ってみましょう。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

顔を見せはじめてね

舞台袖から顔を見せるときです。ここ最近、皆をサポートするために裏方に徹し、あまり堂々と表へ出ようとしていなかったあなた。しかし、今週のかに座を見守る星たちは「君が輝くから皆も輝くんだよ!」とあなたにエールを送っています。どうやら今週からは、あなたも表に立って活躍する方があなたを含めた全ての人が笑顔になれる運勢のようです。
数週間後の「イカちゃん占い」をネタバレします(編集者さんにはナイショだよ☆)かに座は間もなく舞台に上がります。要は、社会に出て自分の存在をアピールするときに入るのです。だからこそ、今週のあなたには「もうすぐ私は舞台の真ん中に立つんだ…!」と多くの人の前に出て活躍している自分を想像し始めてほしいなと思います。あなたはすでに変化のまっただ中にいます!舞台袖から舞台の中央を見る。徐々に社会に出る心構えをする。チラチラとあなたの顔を人前に見せてくださいね!

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.