仕事やきちんとした席にも使える【ユニクロ】の「きれいめアウター」がただ今値下げ中! すっかり肌寒い季節になり、もう1着アウターが欲しいと探していたエレガント派も、気づけばクローゼットがカジュアルなアウターばかりになっていたおしゃれさんも、今ならユニクロでお得におしゃれなアウターが買えちゃいます♡

上質な風合いでリュクスに仕上がる「ダブルフェイスロングコート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかな風合いで落ち感がきれいなロングコート。ガウンをまとうようにさらりと羽織るだけで、上質で大人っぽいスタイリングが叶います。しかもダブルフェイス仕様だから、軽やかに見えても温かく着こなせそう。ワンピースに羽織ってサラッと着こなしたり、カジュアルコーデに重ねて上品に昇華したり、コーデ幅の広さが魅力です。

知的なおしゃれが叶う「ダブルフェイスコート」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ストンとしたシルエットにキリッとしたベルトが配されたトラッドなコート。比翼ボタンですっきりとしたデザインだから、きちんと感はもちろん知的な印象も装えます。それでいて程よくゆとりのあるシルエットが、かしこまらず今っぽい雰囲気を演出。ダブルフェイス仕様だから機能性にも優れているという秀逸さです。

着こなしを選ばないマルチでおしゃれな「テーラードコート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆとりのあるシルエットでジャケットライクに羽織れる絶妙なレングスが目を引くコート。大きなポケットがポイントになって、ボタンを開けても閉めてもサマになるデザインです。公式サイトによると、気温に応じて襟を立てたり寝かせたりして表情を変えるのも魅力だそう。今っぽいボクシーなシルエットだから、羽織るだけでトレンド感が漂います。

オーバーなサイジングが可愛い「ステンカラーコート」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンチコートなどにも使用される軽やかなコットンギャバジン素材を使ったコートは、上質な光沢がリュクスな印象。もちろん防水性も期待できるから、雨の日なども臆せず着られます。ゆとりのあるシルエットだからインナーに厚手のセーターを着ても、もたつかずすっきり着られそう。長めのレングスで着こなしも選びません。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.