多くのファッショニスタの足元を飾る【adidas(アディダス)】のスニーカーたち。こなれた雰囲気を醸し出してくれるadidasのスニーカーは、今やオシャレコーデに欠かせないアイテムかも♡ 今回はそんなadidasの「こなれスニーカー」から、ファッショニスタが実際に愛用しているモデルをコーデとともに紹介します。次の一足として、ぜひ候補に入れてみてください。

伝統的な「SAMBA」をリュクスなセットアップに添えて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカ在住のインフルエンサー@rabi_gramさんは、ストリートアイコン的な存在のadidas「SAMBA」をゲット。リュクスなニットのセットアップも、足元に伝統的なモデルのスニーカーを添えることで、クラシカルな印象をキープしたままカジュアルダウンできそうです。スポーティーな足元とレディライクなアイテムとのバランスは、今っぽい甘辛コーデを気軽に楽しむキーポイントに♡

タイムレスに愛される名品だから正統派の着こなしにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートデニムの足元に「SAMBA」を合わせたカジュアルコーデは、グレーのニットとシャツで正統派のイメージをプラス。ラフなアイテム同士も、モノトーンに整えた色味と胸元のブローチによってクラス感のある着こなしにアップグレードできそうです。adidasの名品スニーカーはタイムレスに愛されるアイテムだからこそ、きちんと感のある着こなしにも合わせやすいのが魅力。

クラシックな「STAN SMITH」でトレンドコーデにまとまりを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルティングジャケットやバケットハットなどを合わせたトレンドライクなコーデの足元に、adidasの「STAN SMITH」をオン。adidasのアイコンモデルとして支持されてきたクラシックなスニーカーを添えることで、トレンドアイテム同士のスタイリングにまとまりを出しやすくなります。パンプスやローファーの代わりとして合わせたくなるキレイめな一足をお探しなら、ぜひ「STAN SMITH」をチェックしてみて。

レトロなムードで足元に存在感を発揮する「SUPERSTAR」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バスケットシューズにルーツを持つ「SUPERSTAR」は、程よいボリューム感とレトロなムードが魅力。スキニーデニムとレイヤードアウターの重心バランスを足元で整え、シンプルながらもこなれ感を発揮してくれそうです。カジュアルアイテムに抜け感を出しやすいオールホワイトはもちろん、豊富なカラー展開から選んで自分だけの個性を演出するのも◎

カジュアルコーデからキレイめコーデまで合わせやすいのが、adidasのこなれスニーカーの魅力。ご紹介したのはadidasの名品ばかりなので、ぜひ選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様、@konitaniko様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.