冬本番を迎え、日常使いから特別な日の着こなしまで、何枚あっても困らないのが「ニットトップス」。【しまむら】でもこの冬、最高に使えそうなニットトップスが多数販売されているようです♡ 今回は、ファッショニスタがゲットしたしまむらのニットトップスから、おすすめアイテムをご紹介。売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてください。

洗濯機で洗える機能性も魅力のデザインニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなオレンジが、重くなりがちな冬コーデに華やかさを添えてくれそうなこちらのニットトップス。肩からバックスタイル、サイドにかけてあぜ編みになっており、シンプルながらも一癖あるデザイン性が魅力です。さらに素材はヨレにくく、洗濯機で洗えるのもうれしいポイント。汚れても安心なニットなら、デイリーコーデでも積極的に着回せそう!

鮮やかなターコイズブルーが目を引く大胆なリブニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットトップスは、浅めのボトルネックとドロップショルダーがトレンドライクな一着。発色のいいターコイズブルーで、ベストなどとレイヤードしても存在感を発揮してくれそうです。ブルーのニットに苦手意識がある方も、緑がかったターコイズブルーならトライしやすいかも。挑戦的なカラーニットは、お手頃価格のしまむらでゲットしてみて。

マルチカラーニットでアウターを脱いでも可愛いを手に入れる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんが「着るだけでワンランクアップな着こなし♪」と紹介しているのが、こちらのマルチな配色が印象的なカラーブロックニット。色使いに加えて、複数の編み地を取り入れた立体感のあるデザインになっています。両サイドにはスリットが入っており、ボリューミーなスカートとの相性も◎ アウターを脱いだ時にも可愛い着こなしに見せてくれそうな主役級ニットです。

高見えしそうなハーフジップニットもしまむらでゲット♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

近年注目を集めているハーフジップニットもしまむらから登場。ジップでVネックを好みの開き具合に調節できるほか、ハイネックとしても着られる着回し力の高さも魅力です。インフルエンサーの@saa_yuuki1006さんも「このニットすごく高見えします」「生地も厚すぎず薄すぎずで快適」とおすすめしています。

さまざまな色味やデザインのニットトップスがお手頃価格でゲットできるしまむら。冬コーデのベースとなるニットトップスをしまむらで集めて、スタイリングの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@collin_wear様、@_da_aco_様、@saa_yuuki1006様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.