【GU(ジーユー)】は今季もアウターが豊作なんです。プチプラの域を超えた「最高傑作」を連発していて、そのクオリティに感動してしまうかも。今回はそんなGUの「神アウター」特集をお届けします。お気に入りのアウターを見つけて、冬のおしゃれをもっと楽しんでくださいね♡

マットな生地感で高見え!着回しやすいショート丈

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットな生地感で高見えを狙えそうな「ヒートパデッドブルゾン」。空気を含み保温性が高い中綿を使っているので、軽量で暖かいアウターに仕上がっているようです。ショート丈でボトムスとのバランスを取りやすいのが魅力。フードは取り外し可能だから、すっきりと羽織れるのもうれしいところです。

プチプラ感がないシックなチェック柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バルマカーンコート(チェック)」は、シックなハウンドトゥースチェック柄がプチプラ感のない雰囲気を醸し出しそうです。@marin_vvvさんによると「GUっていうとみんなびっくりしてくれる」とのこと。きれいめコーデにはもちろんのこと、カジュアルコーデとも相性良好です。幅広いコーデに取り入れられるのも優秀ポイントですよ。

オンオフ問わず活躍!きれいに羽織れるシルエット

画像1: 出典:GU
出典:GU

今季トレンドのトラッドスタイルにも馴染む「ニットメルトンテーラードコート」。クリーンなコーデにもカジュアルなコーデにもフィットするから、オンオフ問わず活躍しそうです。リラックス感がありながらもコンパクトなシルエットは、体のラインをきれいに見せてくれるでしょう。軽くてやわらかいニットメルトン素材を使用しているので、着心地のよさも期待できるはず。

クオリティの高さを押し上げる「本格仕様」

画像2: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットでさまざまなボトムスと合わせやすい「ヒートパデッドMA-1ブルゾン」。GU公式サイトによると「各縫い目にパッカリングを施した本格仕様」とのことです。ディテールへのこだわりが、プチプラとは思えない仕上がりに導いているのかも。女っぽスカートを合わせてテイストをMIXすると、こなれ感を演出できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.