女性らしさをアップするアイテムとして人気を集める「マーメイドスカート」ですが、様々なブランドから展開されていてどれを購入していいか分からない方も多いのではないでしょうか。人気すぎて既に完売カラーの再販も決まっている【JEANASIS(ジーナシス)】の「マーメイドスカート」をピックアップ。愛用者が太鼓判を押す、魅力的なアイテムを紹介します♡

上質なムードを漂わせるJEANASISの「マーメイドスカート」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介するのは、JEANASISからラインナップされる「ヌバックライクマーメイドスカート」。冬っぽいヌバックライクな素材を採用し、上品な雰囲気に仕上げた1枚です。フレア感がありながらもIラインですっきりとした美シルエットも人気の理由。バックスリットも入っているので、足さばきも良く快適な履き心地を実現してくれそうです。購入した方たちからも高評価の嵐が巻き起こっているそうですよ。

上品さをアップするならオフホワイトカラーがおすすめ

画像2: 出典:.st
出典:.st

柔らかい色味が女性らしく優しい雰囲気に仕上げてくれそうなのが、オフホワイトカラー。上品なアイテムとも馴染みやすく、冬の淡色コーデが楽しめそうです。足元は、ヒール付きのブーツをチョイスして、大人っぽさをプラスすると◎ バッグはブラックを合わせてコーデを引き締めるのがおすすめです。

様々なアイテムと合わせやすいブラウンカラー

画像3: 出典:.st
出典:.st

こっくりとしたブラウンカラーは、ブラックとは一味違う落ち着きをプラスしてくれる大人なカラー。上質な雰囲気を持つアイテムなので、このスナップのようにアウトドアライクなマウンテンパーカーとも好相性◎ 足元は冬らしくブラックのブーツで仕上げれば、大人っぽいアウトドアコーデが楽しめそうです。

冬のカラーコーデを楽しめるブラックカラー

画像4: 出典:.st
出典:.st

どんなアイテムとも合わせやすいものを選ぶなら汎用性の高いブラックがおすすめです。こちらのスナップのような鮮やかなオレンジカラーのトップスとも相性が良く、冬のカラーコーデが楽しめるはず。スカートがフレアなシルエットの分、トップスはコンパクトなものを合わせると良いバランスに仕上がりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.