昨今のアウトドアトレンドの波に乗り、オシャレアイテムのひとつとなったボアブルゾンですが、【グローバルワーク】から周りと差が付く1枚が登場しているそう♡ 今回は、羽織るだけでこなれ見えが叶いそうな「こなれボアブルゾン」にフォーカス。スタッフの着こなしと共に、その魅力を紹介します。

上品に着られるとの噂。グローバルワークの「ボアブルゾン」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介するのは、グローバルワークから登場した「ボアスタンドブルゾン」。ボアブルゾンと言うと、カジュアル、アウトドアなイメージですが、グローバルワークのアイテムは一味違う様子。パーツには、ゴールドカラーを使用し高級感をプラス。さらに、ネックはスタンドカラーに仕上げることで、首元をあたためながら上品見えも叶えてくれるのだとか。シルエットもコンパクトで、女性らしく着こなせそうなのも嬉しいポイント。ありそうでなかったボアブルゾンは、一度着たらヤミツキになりそうです。

周りと差が付くくすみグリーンもラインナップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

まだまだ人気継続中のグリーンカラーを採用したボアブルゾンも展開されています。くすみグリーンで冬のスタイルに馴染みやすく、大人見えしそうなのも魅力のひとつ。ジップ部分にホワイトを使用することで、冬らしいアイシーな雰囲気に。ボトムスは黒スキニーでタイトに仕上げ、バッグ、シューズも大人っぽいものをチョイスすれば、キレイめなカジュアルスタイルが楽しめるでしょう。

柔らかい女性らしさをプラスするベージュ

画像3: 出典:.st
出典:.st

コーデに柔らかい雰囲気を加えたいという方は、ベージュのチョイスがおすすめ。淡色のアイテムはもちろん、ブラックとも相性が良いので、様々な着こなしが楽しめそうです。このスナップのように途中までジップを上げて、インナーの柄を見せるコーデも◎ 程よい着丈で野暮ったく見えないのも、このボアブルゾンの魅力ですよ。

ジップを上まで上げたスタンドカラーであったかスタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

このスナップのようにジップを上まで上げてスタンドカラーで着こなすのもオシャレ。わざわざマフラーやストールを巻かなくても首元があたたかいのは、真冬に嬉しい仕様ですよね。すっきりとしたシルエットなので、スタイリッシュに見えるのもこのアイテムならでは。このボアブルゾンがあれば、冬のお出かけがもっと楽しくなりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.