華奢な肩紐とロング丈のバランスが可愛い「キャミワンピ」は、【ZOZOTOWN(ゾゾタウン)】でゲットするのがおすすめ。インフルエンサーさん大注目のキュンかわアイテムが見つかるんです。完売間近ということで、気になったら早めにチェックしてくださいね。

リボンやマーメイドなどキュンがたっぷり♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@______y.84さんが愛用しているのは【JUNOAH(ジュノア)】の「バックリボンマーメイドキャミソールワンピース」。「サイドにスリットが入っていて、歩くと裾がひらひら〜となってかわゆい」とお気に入りです。ブラウン系のタートルネックと合わせて、大人っぽ配色な着こなしを楽しむのもおすすめ♡

ショルダーリボンがふわっと揺れる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢な肩紐がリズム感を生み出す、JUNOAHの「ショルダーリボンキャミワンピース」。「Iラインで可愛くなりすぎず、オトナ女子でも大丈夫」とのことで、ちょっぴり甘めエッセンスを楽しみたいときにおすすめです。韓国っぽい淡色カラーも可愛さの秘密♡

季節感たっぷりな素材感がGOOD

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとり落ち着いたニュアンスを醸し出す、JUNOAHの「ベロア調Iラインキャミワンピース」。季節感漂う素材で差をつけるのが、インフルエンサー@__koko.oさんの着こなし術。トラックソールブーツでボリューム感を出すと、より旬顔ムードを演出します。

ボリュームベストもすっきり決まる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

JUNOAHの「ベロア調Iラインキャミワンピース」は、すらっとしたIラインやシックなカラーにより、着回しコーデに大活躍しそうな一着。すっきりと美シルエットに見せてくれるので、ボリューム感あるダウンベストとも好相性に決まります。このメリハリのおかげでスタイルアップも狙えそう♪

ZOZOTOWNでゲットできる、キャミワンピをピックアップしました。アイテムによっては既に完売カラーもあり。冬コーデとしてまだまだ活躍できるので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@______y.84様
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.