今季のアウター選びをするなら、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のアイテムがおすすめです! カジュアルにもきれいめにも着こなせるTHE NORTH FACEの「大優勝アウター」は、買っておいて損なしと言えそうですよ。おしゃれ見えしつつもしっかりと防寒してくれるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

スタイリッシュで大人っぽい! デニムジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人には、黒のデニムジャケットがおすすめです。袖部分に異素材がMIXされていて、羽織るだけで洒落感が高まりそうですよ。フード付きのアウターなので、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。落ち着いた黒のジャケットは、ラフなスウェットと合わせても大人顔に引き寄せてくれますよ。モノトーンで統一して、シックな雰囲気にまとめたコーデです。

フリース素材が可愛い♡ 黒のブルゾン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりと防寒したい人には、フリース素材のアウターがおすすめ。モコモコとした素材が可愛らしく、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。袖と胸元にさり気なくロゴが入っていて、こなれた雰囲気に見せてくれそう。デニムやスウェットはもちろん、あえてきれいめのスカートと合わせてカジュアルダウンするのも◎

冬らしい淡色が可愛い♡ 「ヌプシジャケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな淡色が可愛い「ヌプシジャケット」。バイカラーのデザインがアクセントになって、羽織るだけでおしゃれ見えしそうですよ。明るめの色味なので、お顔まわりをパッと明るく見せてくれます。どんなボトムスとも合わせやすいベージュのジャケットは、1枚持っておけば色んなシーンで使えそうです。ボリュームのあるダウンが、しっかりと防寒してくれそうですよ。

オンオフ問わず使える! 黒のジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒の「ヌプシジャケット」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。ボリューミーなダウンジャケットですが、黒のアイテムなら引き締まって見えそうですよ。短めの丈感なので、ボトムスとのバランスが取りやすそうです。カジュアルなコーデはもちろん、きれいめのパンツスタイルにも合わせやすいのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@misaki_ymgh様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.