今回は【GU(ジーユー)】の、★4.7以上を獲得した「優秀ショルダー&ポーチ」をピックアップ。デザインはもちろん、小物もしっかり収納できる実用性の高いアイテムを厳選しました。気になった人は、お値下げ中のこの機会を逃さないで!

幅広いコーデに溶け込むシンプルなデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

最初に紹介するのは、ころんとした丸みが可愛い「レザータッチミニショルダーバッグ」です。500mlのペットボトルも収納可能なうえ、外側にファスナー付きポケットもついているので、使い勝手が良さそうですね!

その日の気分に合わせて選べる2way

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトによると「縦長フォルムを採用しトレンド感を演出」したデザインで、定番のコーディネートも今っぽく仕上がりそうな「バーティカルショルダーバッグ」。グリーン・ブラウン・ブラック・オフホワイトの4色展開で発売中です。ショルダーバッグとしてはもちろん、ハンドバッグとしても使える2wayも嬉しいポイント!

こなれ感のあるコーディネートが完成しそう!

画像3: 出典:GU
出典:GU

クラシカルな飾りひねり金具がアクセントの「ジオメトリックミニポーチ」。ショルダーストラップはサイズ調節が可能。外側と内側に1つずつポケットがついているので、小物もしっかり整理整頓できます。定番アイテムやカジュアルな着こなしにさっと添えるだけで、こなれ感のあるルックスに仕上がりそうですね!

旅行のサブバッグとしても活躍しそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後に紹介するのは、トレンドのスクエアフォルムを採用した「スクエアポーチ」です。外側のオープンポケットに加え、ジップを開けると2つのコンパートメントとポケットが1つ装備されています。デイリー使いはもちろん、旅行のサブバッグとしても活躍してくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.