冬本番を前にアウターを買い足したい人必見! 【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の軽くて暖かい「撥水中綿キルティングコート」が魅力的なんです。着膨れしにくいシルエットなので、洗練された冬コーデを楽しめるかもしれません♪ 今年買うべきアウターといえるアイテムだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

軽い、暖かい、すっきり見え! うれしい要素が盛りだくさん

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

軽量なうえに暖かく、冬に大活躍の予感が漂う撥水中綿キルティングコート。公式ECサイトによると「毎年大人気!」のアイテムとのことです。すっきり見えする工夫が詰まったシルエットや、縦のラインを強調するダイヤ柄により、着膨れを回避できるのもうれしいところ。とくにウエストまわりがキレイに見えるシルエットなので、ボリューミーなボトムスも好バランスに決まるはずです。

美シルエットだからキレイめコーデにもOK

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

カラーはナチュラル・ブラック・オリーブグリーンの3色展開です。こちらはナチュラルを着用したコーデ。膨張が心配な白系の色味ですが、こだわりの美シルエットのおかげですっきり見えが叶いそうです。チェック柄ナロースカートとリブニットを合わせたキレイめコーデにも、すっと馴染んでくれるでしょう。

細見え度上昇のブラックなら、大人っぽコーデも叶う

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

落ち着いた印象を手に入れたいなら、ブラックをセレクトするのがおすすめです。すっきり見えシルエットとブラックの引き締め感が相まって、さらに細見えが期待できるのも魅力ですよ。パキッとしたブルーのニットを合わせれば、メリハリのきいた大人っぽコーデが完成するはず。

エフォートレスなコーデも洗練された印象に

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ボーダーニット × デニムのエフォートレスなコーデに、オリーブグリーンのコートを投入しています。コートの美シルエットのおかげで、ラフに傾きすぎないのがうれしいところです。肩の力を抜いているのに、洗練された印象に導いてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.