多彩なプチプラアクセが揃う【3COINS(スリーコインズ)】には、ハートをモチーフにしたラブリーなピアスがラインナップ。とびきり可愛いデザインだから、大至急ゲットしたくなりそうです。今回は、そんな【3COINS】の「ハートピアス」をご紹介します。耳元にキュートなアクセントをつけられそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

愛らしいぷっくりハート!パール調で上品

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぷっくりとしたハート型が愛らしい「パールハートピアス」。パール調の質感なので、上品さが漂いそうなのも魅力です。可愛いうえに上品なピアスは、大人の女性にもぴったりかも。主張が強すぎないデザインだから、コーデのテイストを選ばずに使いやすいでしょう。

色のついたハートが耳元を彩る

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

いちごのようにジューシーな赤いハートが目を引く「カラーハートパールピアス」。カラーはほかにも透明感のあるクリアや、優雅な淡いパープルがラインナップされています。パールやラインストーンと連なり耳元で揺れることで、キュートに耳元を彩りそうです。

ラインストーンのトッピングで華やかさUP

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴールドカラーのハートが華やかな「ハートピアス」です。キラキラと輝くラインストーンをトッピングして、さらに華やかさを引き上げています。耳にちょこんとつけるだけで、華麗なワンポイントを加えることができるはず。

シャープなハートにきらめきを凝縮

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「キラキラハートピアス」は、小ぶりなラインストーンをハートの中に敷き詰めています。シャープなハートにきらめきをぎゅっと凝縮しているから、しっかりと可愛さを演出できそうです。シンプルコーデのアクセントとして使うのがおすすめですよ◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.