冬の装いを華やかに仕上げるアイテムをゲットしたい方必見! 今回は【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「6個で330円」という「破格セットピアス」をピックアップ。セット付けはもちろん単体で付けても可愛いピアスたちは、1つゲットすれば様々な組み合わせが楽しめそうです。気になるアイテムを早速チェック!

ホリデームードを高める「フープピアス6個セット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

汎用性の高いアイテムを狙いたい方は、シンプルなデザインのものを選ぶのがおすすめ。こちらのフープピアス6個セットは、二重になった大きめフープ、ワンサイズ小さめのフープ、そしてパールのような丸みのあるゴールドピアスが入ったお得なアイテム。トレンドに左右されないデザインなので、長く愛用できるアイテムになりそうです。

小さめサイズが可愛い「バタフライピアス6個セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

可愛らしいバタフライモチーフの小ぶりのピアスに、フェイクパールとフェイクダイヤのシンプルなピアスがセットになったアイテム。ピアスの穴がいくつか開いている方は、組み合わせて付けることで素敵なバランスに仕上がりそうです。かなり小さめなので柄モノのトップスと合わせるのもおすすめですよ。

パーティシーンにも重宝しそうな「カットガラスピアス6個セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

カットしたフェイクガラスのモチーフをあしらったピアスとシンプルな小ぶりピアスのセットアイテム。ガラス部分が光りに反射してキラキラと光る上品さが魅力的です。アイシーなブルーカラーで、季節感もプラスできそう。普段使いだけでなくパーティシーンや大切なデートのときにも活躍しそうですよ。

シンプルで使い勝手の良い「メタル連ピアス6個セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

2重の輪っかデザインがオシャレなピアスと繊細なピアスを組み合わせたアイテムは、耳元にさりげないアクセントを加えたい方におすすめのアイテム。着こなしにリュクスな雰囲気を加えたい方は、大きめのピアスや柄トップスなどで、耳周りにほんの少しだけアクセントをプラスしたい方は、小ぶりのものをチョイスするなど、シーンに合わせて使い分けられる優秀ピアスです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.