昨シーズンより注目を集めている「グリーン」は、今年の冬も “正解カラー” のようです。お洋服で取り入れるのも良いのですが、この冬はあえてストールでグリーンを選ぶのもアリかも。そこで今回は【グローバルワーク】で買える「グリーンストール」を大特集! きっとこの冬の頼れる相棒が見つかるはず。

ミラノ巻きもしやすい大判ストール

画像1: 出典:.st
出典:.st

ミラノ巻きも余裕で作れる大判サイズの「静電軽減無地ストール」。その名前の通り、冬のお悩みである静電気を軽減が期待できるので、快適に取り入れられそうです。スタッフのmutoさんのように、たっぷりシルエットにぐるっとストールを巻き付けたボリューミーな着こなしが、イマドキっぽいルックのようです。

グリーンチェックはコーデのアクセントに

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのバヤコさんが「ある日の出勤コーデ」で「静電軽減柄ストール」のグリーンチェックをセレクト。「靴下やストールでモノトーンコーデをオシャレ見え配色にしてるのもポイント◎」と、コーデのアクセントにしているとのこと。あたたかみのあるグリーンチェックなので、この冬毎日使いたくなりそう!

マルチに使えるストール

画像: 出典.st
出典.st

昨年人気だった「着られるマルチWAYストール」がさらにパワーアプして登場! 腕を通して羽織ったり、ひざ掛けにしたりと、ひとつあれば冬を乗り越えられそうですよ。もちろん、首に巻いても程よいボリュームが出るものグッドポイント♡

メンズアイテムも見逃せない♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

手触りが心地良いファインタッチシリーズの「ボリュームマフラー」。こちらはメンズアイテムのようですが、もちろんユニセックスで着用OK! 公式サイトのスタッフボードにおいても女性スタッフさんも愛用しているようです。手洗い可能、抗菌防臭機能付き、静電気軽減と、実用性も申し分なしなので、冬の頼れる相棒になってくれそう!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.