「あの人センスいいな」と思って足元を見ると、【Maison Margiela(メゾンマルジェラ)】の「足袋シューズ」を履いている率が高くありませんか? 今回はファッショニスタが愛するマルジェラの名品「足袋シューズ」をご紹介します。斬新なスプリットトゥデザインでおしゃれを底上げする「足袋シューズ」は必見です。

やっぱりおしゃれ!絶対買うべき名品シューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

唯一無二の存在感がファッショニスタの心をつかんで離さないマルジェラの名品「足袋シューズ」。バレエシューズをベースに、つま先が2つに割れたスプリットトゥデザインを落とし込んだ「足袋シューズ」は、ニット × デニムの冬の定番スタイルも無難に終わらないモードな着こなしへと引き上げてくれます。

おしゃれ偏差値高っ!周りからも一目置かれるきれいめコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レッドのニットとブラックのパンツという潔いバイカラー配色に「足袋シューズ」でエッジをきかせたスタイリングは、色数少なくてもセンスのよさを感じさせます。オフィスシーンにもぴったりのきれいめコーデに斬新な「足袋シューズ」で大人の遊び心をプラスして、おしゃれ偏差値の高いスタイルを目指して。

あえて「ベージュ」で周りに差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデをキリッと引き締めるブラックに比べ、明るく柔らかな雰囲気を与えるベージュの「足袋シューズ」。ブラックが主流のなか、あえてベージュを選ぶことでこなれ感がアップし、周りに差がつくおしゃれを楽しめます。どんな色も受け止める懐の深さも魅力的なベージュの「足袋シューズ」は、プレイフルカラー人気が続く今シーズン、足元コーデに迷ったときの心強い存在に。

足袋シューズでなんてことないコーデが垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュの「足袋シューズ」は、ブラウン × ネイビーの冬色コーデとも相性バッチリ。優しく寄り添いつつ、ほんのりモードなムードをまとって垢抜けた印象を与えます。ひと癖あるデザインでコーデに取り入れにくそうと思っている人は、まずは穿き慣れているデニムに合わせることからトライしてみては。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.