今、【3COINS(スリーコインズ)】の「アイコスメ」が美容好きの間で人気みたいです♡ お顔の印象を決める目元のメイクは、やっぱり優秀なアイテムを使いたいですよね。3COINSには、即カートインしたくなる可愛いアイテムが目白押しです。今回は選りすぐりの4点をご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大人っぽい色味で使いやすい! 「アイシャドウパレット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

秋冬メイクにぴったりなアイテムが、「アイシャドウパレット」です。12色のアイシャドウがセットになっていて、これ1つあればアイメイクがバッチリ決まる優れもの◎ マットな質感のアイシャドウから、細かなラメ入りのものまで、色んな種類が入っているのが嬉しいですよね。大きめのミラーとチップがついていて、使い勝手が良さそうです。

存在感のある目元に仕上げてくれる♡ 「マスカラ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

存在感のある目元に仕上げたいなら、「マスカラ」は欠かせません。公式サイトによると「液体の付きの良さがアップし塗りやすいアイテムにバージョンアップ!」とのことで、使いやすそうです。繊維が配合されていて、軽く塗布するだけで睫毛にファイバーが絡みやすいのがポイントだとか。細めの容器になっているので、ポーチに入れて持ち運びしやすそうですよ。

繰り出し式で使いやすい「ペンシルアイライナー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

アイメイクに欠かせない「アイライナー」には、コスメ好きならこだわりたいですよね。3COINSの「ペンシルアイライナー」は繰り出し式になっていて、使い勝手が良さそうです。カラーはブラックとブラウンの2色展開になっています。キリッとした目元に仕上げたいならブラック、ブラウンなら柔らかで女性らしい目元に仕上がりそうですよ♡

目力をアップしてくれる! 「リキッドアイライナー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

印象的な目元に仕上げたいなら、「リキッドアイライナー」がおすすめ。ペンシルタイプより細めなので、細かな部分までしっかりと描くことができますよ。カラーはブラックとブラウンの2色展開です。目のパーツをくっきりとさせたいならブラック、落ち着いたメイクに合わせるならブラウンを選ぶと◎ どちらも使いやすい色味なので、イロチ買いするのもアリかも。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.