大人エレガンスとフェミニンを織り交ぜた【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】では、最強アウターでは!?と噂されているアイテムがあるのだとか。今回は、上品見えがスゴいらしい「ノーカラーコート」をピックアップします! ロングとショート、どちらも紹介するのでお気に入りを見つけてみて♡

淡色で大人フェミニンに

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

品よく、凛としたイメージで着こなせそうな「バックタックノーカラーコート」。首回りがスッキリ見えやすいノーカラーは、大人女子の着こなしを盛り上げてくれそうです。淡い色味をセレクトすると、フェミニンに着こなせそうですよ。

上品な素材感が大人にぴったり

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

しなやかで上品な素材感が大人世代にぴったりな「バックタックノーカラーコート」。wancyanさんは、「ベージュとブラウンを合わせて、こなれ感の出るワントーンコーデにしました。」と、コーデのポイントについてコメントしています。オンオフ問わず使えそうなので、ヘビロテ候補になりそう!

毎年人気の素材からノーカラーが登場!

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「ノーカラージャージメルトンコート」は、公式SNSによると「毎年人気のジャージメルトン素材のコートに今年はノーカラーデザインが登場」とのことで、注目を集めているようです。「お仕事コーデにも、おでかけにも◎」らしく、こちらもデイリーに使えそうですよ!

気軽に着られるショート丈

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

スタッフのAYANOさんも「とても軽いメルトンアウター。」と絶賛する「ノーカラージャージメルトンコート」。ロングコートとは異なり、気軽に羽織りやすい着丈で冬のお出かけにぴったり♡ ノーカラーを活かして、ハイネックニットを覗かせた着こなしはお手本にしてみたいかも。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.