作った人に感謝! 【CEZANNE(セザンヌ)】の優秀コスメを知れば、こんな気持ちになるはず♡ ベースメイクからポイントメイクまで、こんなの欲しかった! という小技が光る注目アイテムばかりです。みんなが魅力に気づいた途端に一気に激バズりしそうな、知っておきたいおすすめ品を集めました♪

お湯落ち◎うるおうツヤっぽファンデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽にベースメイクができる「クッションファンデーション」は、忙しい毎日を過ごす私達の味方。セザンヌのクッションファンデは、薄づきながらもツヤを与えて「360° 魅せる美肌」を叶えてくれるんです。5種の保湿成分と高保湿オイルを配合し、肌の内側からうるおっているような印象を与えます。石鹸&お湯で、簡単にオフできるのもうれしいですね。

影を仕込んでナチュラル美人に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイメイクの仕上がりをワンランク上げるなら、「描くふたえアイライナー」を取り入れてみて。二重のダブルラインを強調したり、涙袋の下に影を入れたりと、細かい部分に活用できます。カラーは写真の「20 影用グレージュ」のほか「10 影用ブラウン」「30 影用ピンク」があり、どれも肌浮きすることなく本物の影のようにナチュラルですよ。発色も控えめなので、初心者の方もテクいらずでキレイに描けます◎

幸せを運ぶ♡愛されピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンコイン以下で手に入る「シングルカラーアイシャドウ」からは、「08 ゴールドピンク」をおすすめ♡ 明るく健康的なコーラルピンクは、冬でも目元に可愛い血色を与えてくれます。コーラル特有の多幸感とゴールドパールの大人っぽさを同時に味わえますよ♡ プロのイメージコンサルタントである@olene_15さんによると、特にイエベ春の方におすすめのカラーだそうです。

多機能でカールキープ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「耐久カールマスカラ」は、¥638(税込)とお手頃ながらも、マスカラ下地・マスカラ・トップコートの3役が揃ったすぐれもの。特にクリアタイプは、そのまま使ってナチュラルに仕上げたりほかのアイテムと組み合わせたりと幅広く活用できます。汗や皮脂に強い処方で、長時間のお出かけにもぴったりですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hukusuke831様、@olene_15様、@vivre_beaute86様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.