魅力的なスイーツが集まる【ローソン】。“激うま” な「おやつ&惣菜パン」も豊富にあるようです。その中には買わなきゃ損!なパンまであるのだとか。今回は、流行ると噂のスフォリアテッラをはじめ、ランチにもピッタリな惣菜パンを含めたラインナップでお届け。早くも争奪戦の予感がするパンを、ぜひお見逃しなく!

流行る!と噂のパンがコンビニで味わえる「ショコラスフォリアテッラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリアの焼き菓子が発祥の「ショコラスフォリアテッラ」。インスタグラマー@sweets__dayさんいわく「今年流行る」と噂のパンなのだとか。要必見のパンは買わなきゃ損かもしれません。貝のような形のパンはパリパリ感があり、ちょっと変わった食感が楽しめそう。「表面は硬め」とのことなので、食べ応えがありそうですね。見た目も美しく仕上がっており、パン好きの間で争奪戦になる予感しかしません……!

お腹いっぱい食べたい時のおやつにおすすめ「キャラメルナッツパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメルナッツパイ」はパイらしい網目が特徴の一品。分厚めで食べ応えのありそうなパイは、お腹が空いた時のおやつにピッタリです。インスタグラマー@feuilles2018さんによると「中身はアーモンドクリーム的な?かなり香ばしい甘さ控えめ食べやすいもの」が入っているとのこと。甘すぎないパンはおやつはもちろん、朝食にも良さそうですね。

クオリティの高そうな惣菜パン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

惣菜パンにピッタリな「ベーコンエピマスタード」と「明太子フランス」。甘くない味わいでお食事にピッタリです。「ベーコンエピマスタード」はちょっと変わった形に、マスタードが引き立つクセのありそうな一品。「明太子フランス」は細長く、明太子もたっぷりで食べ応えがありそう。食べきれない時はカットして、みんなでシェアするのもおすすめです!

断面萌え♡なフルーツサンドもお見逃しなく!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごろっとフルーツが入った「小さな幸せのフルーツサンド」。こちらは「フルーツミックス」と「みかん」です。贅沢にみかんだけ入ったフルーツサンドは、厚みもあって果汁が溢れ出てきそう! フルーツミックスは色々なフルーツを欲張りたい時におすすめで、食べ進めるごとに違った風味が楽しめそうです。見た目もバッチリなフルーツサンドで、幸せ気分なおやつタイムにしませんか?

ローソンには魅力的な「おやつ&惣菜パン」がお店にずらりと並んでいます。おやつはもちろん、朝食やランチにも食べられそうなパンをぜひ買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@feuilles2018様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.