多くのオシャレ女子が、この冬取り入れているファーベスト。【Avail(アベイル)】からもコーデを華やかに仕上げてくれそうな、ボリューミーなフェイクファーベストが登場しているそう♡ 今回は、見たらスグに欲しくなりそうな「高見えファーベスト」をインフルエンサーの着回しと共に紹介します。

ボリュームたっぷり。Availの「ファーベスト」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Availから登場したファーベストは、毛足が長めでゴージャスな雰囲気が漂うアイテム。たっぷりとしたボリューム感で、羽織るだけで冬のあったかコーデに仕上げてくれそうです。着丈も程よくバランスが取りやすそうなのも嬉しいところ。いつものスタイルに取り入れるだけで、一気にコーデを格上げしてくれそうな高見えベストです。

カジュアルコーデに添えて華やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットにナロースカート、足元にはスニーカーを合わせたスタイリングも、Availのファーベストを羽織れば、一気に上質なスタイリングに変身しそう。ベストにボリュームがある分、他のアイテムには落ち着きのあるカラーのアイテムを合わせると、引き締まった印象になり膨張するのを防いでくれそうです。

ハイウエストボトムスと合わせてスタイルアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファーベストは、ハイウエストのボトムスとの相性◎ タックインしてウエストの位置を見せることで、脚長効果を高め、ファーベストのおかげで気になる腰まわりをカバーできるでしょう。ファーベストにワイドパンツを合わせたときは、全体がボリューミーになりすぎないよう、薄めのインナーやネックラインが程よく開いたものを選ぶとGOOD。

キレイめシャツで爽やかさをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

このファーベストを爽やかに着こなしたい方は、インナーにストライプシャツを取り入れるとキレイめなスタイリングに。ボトムスは、すっきり見えが叶うナロースカートを合わせれば、ファーベストのボリューミーさが引き立ち、バランスの良いコーデに仕上がるでしょう。キャップやスニーカーを取り入れて外しを加えると、上級者な着こなしが楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0yukik0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.