ぽわんと膨らんだ袖が愛らしい「ゆるニット」を【しまむら】で見つけました。可愛いシルエットに見た瞬間心を奪われ、思わず買いたくなりそうです。今回はそんなしまむらの袖ぽわんゆるニットをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ぽわん袖 × クロップド丈の最旬シルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、袖のぽわんとしたフォルムとボリューム感が目を惹くこちらのニットです。カフス部分が長めなので、ぽわん感が際立ちそうなのがポイント。今っぽいクロップド丈だから、旬度の高いコーデを作れそうなのもうれしいところですよ。

ロングワンピに合わせてスタイルアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のワンピースに合わせれば、重心が上がりスタイルアップが期待できますよ。ニュアンス感のある柄のワンピなら、ニットのぽわん袖と相まってやわらかな印象に引き寄せられそうです。ブラックとベージュの2色に落とし込むと、大人らしさと統一感を手に入れられるでしょう。

ぽわん袖 × ピンクなら愛らしさ上昇

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー次第で印象が変化する点にも注目です。ピンクカラーをセレクトすると、愛らしい雰囲気が加速するはず。落ち着いたブラウンカラーのスカートを合わせて引き締めれば、糖度が高すぎない大人可愛いコーデが叶うかもしれません。上品小物を投入して、クラシカルにまとめるのも素敵ですね。

すっきりシルエットのボトムスで好バランスに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるぽわん袖ニットは、すっきりシルエットのボトムスと好相性ですよ。上半身はゆるっと、下半身はすっきりとまとめることで、バランスの整ったコーデに仕上がるはずです。すとんとしたストレートシルエットのボトムスを合わせて、メリハリのあるコーデを満喫してみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moco_v.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.