ストリートファッションに欠かせないアイテムとして人気の【New Balance(ニューバランス)】ですが、カラー選びに迷ってしまう方は多いのではないでしょうか。今回は、ニューバランスの王道カラー「グレースニーカー」に注目。冬コーデとも相性が良く、ガチで使えるカラーなのだとか♡ 実際に購入した方のレビューも含めて、オシャレなスタイリングと共に紹介していきます。

一度履いたら虜になりそうなニューバランスのグレース二ーカーとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスを象徴するグレーは、多くのモデルに採用されている定番カラー。どんなスタイリングにも馴染みやすく、足元に抜け感を加えてくれるカラーとして人気なんです。「 “グレー” 一択」とコメントしている@kiiiriii39さんが購入した「5740」は、ぽってりとした丸みのあるフォルムが特徴。異素材を組み合わせたアッパーでオシャレ度もグンとアップできそうです。

知的なネイビーと組み合わせて大人のカジュアルコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーと相性の良いネイビーは、一気にこなれコーデを作ってくれそうなぴったりの組み合わせ。すっきり見えするバンドカラーのネイビーシャツにメローが効いたオフホワイトのシャツを忍ばせて、大人カジュアルにフェミニン要素をプラス。休日のお出かけにぴったりのリラックスコーデです。

グレースニーカーでモノトーンコーデに抜け感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたホワイトのカレッジロゴニットにブラックのアイテムを合わせたモノトーンコーデ。差し柄に季節感のあるレオパードをプラスした少し強めな着こなしですが、足元にニューバランスを合わせれば抜け感コーデに。かっちり決めるよりもどこかに外しを加えることで、周りと差が付くスタイルが楽しめるでしょう。

ポップなカラーコーデとも相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエローのロゴがアクセントのカレッジスウェットに深みのあるグリーンスカートを合わせたカラーコーデも、足元にグレーカラーのニューバランスを合わせれば、一気にイマっぽいスタイリングに。合わせやすいブラックのスニーカーもいいですが、ここであえてグレーをチョイスするのが上級者。レオパード巾着もグレー味の強いカラーをチョイスすれば、まとまりのある着こなしが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.